2017年 06月 10日 ( 1 )

モールへ☆

c0274618_23111376.jpg
おうちのチャイブ♪

今日は、夕方から地元のモールへ☆
暑いと言っていたわりにはそこまで暑くありませんでした。

モールで働くお友達のところへ行って色々お話しました♪
この前はちょっと体調悪そうだったけど今日は元気そうだったのでよかった☆
また会いに行こうっと♪

その後はこの前入って美味しかったラーメン屋さんで夕飯をとり、お茶したり雑貨屋さんを見たり・・・♪
有意義に過ごせましたよ^^♪


一昨日調子の悪そうだった上のネコも、おうちで留守番の父に見ててもらいましたが別に異常はなさそうでした。
一昨日は一体何だったんだろう^^;

明日もネコたちが穏やかに過ごせますように・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-06-10 23:28 | Plant &flower | Comments(0)