2017年 06月 12日 ( 1 )

お稽古日♪

c0274618_21313100.jpg
おうちの、バイカカラマツ・カメオ♪

昨日の夜は寝苦しくて辛かったなー^^;
そのせいであんまり眠れずお稽古へ・・・。

でもお稽古は楽しかったー♪
久々の方も居たりして、話が弾んじゃった^^♪

宿題がいっぱいあるので明日から頑張ろうー☆

その後は母と合流してランチを^^♪
そしていつものデパートでいつものお店を巡回して、最後は化粧品カウンターへ。

母がリップを買うついでに、どさくさに紛れてあたしも軽めの色を買ってもらっちゃった~^皿^♪
リップクリーム代わりにつけられるので楽ちんだし見た目も可愛いのでこれからどんどん使おう~♡

そんな感じでご機嫌な1日だったんですが、思いの外今日は涼しくて体が冷えたのかな、去年手術した部分が痛む・・・^^;
今日は暖かくして早めに寝ましょう・・・。

ただ冷えただけだったらいいんだけど・・・。


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-06-12 21:41 | Plant &flower | Comments(0)