2017年 07月 07日 ( 1 )

c0274618_19160180.jpg
今日の写真は、出来立てホヤホヤのリバティ4重ガーゼハンカチ♪
裏側がふわふわな4重ガーゼで出来ています♪

14枚、一気に仕上げちゃいました♡
並べて写真撮ってニマニマ^^♪

昨日は、夜に少し作業して早めに寝ようと思ってたんですが何故か全然眠れず><;;;
何度もベッドに入ったんだけど眠れる気配がないのでハンカチ作りの続きをしていました。

眠気は来なかったけど、作業ははかどって朝には完成しちゃいましたw
その後夕方まで少し眠って、起きてからパッキングもしてバッチリ~☆

これで今日は安眠できるわw

さて明日は猛暑日の予定ですがお出かけの予定です^^;
ほとんど室内にいる予定ですが熱中症対策に塩レモンドリンク持って行こう。

お友達に会えるので楽しみだー♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-07 19:27 | Hand made | Comments(4)