Risaのフォトログ cherish310.exblog.jp

2017年 07月 09日 ( 1 )

お見舞いへ☆

c0274618_20302309.jpg
リバティ、アリスズ・ガーデン♪

今日は最高気温36℃!
友達の娘ちゃんが入院しているのでお見舞いに行くことになり、朝からその準備♪

娘ちゃんにはぬりえ・折り紙を、友達には美味しいコーヒーを用意して、午後イチでお見舞いの病院へ☆
ワタシが通っている病院の小児科に入院しているので、勝手は分かっているのでそんなに緊張しないで済みました☆

持って行ったぬりえと折り紙、気に入ってもらえたようで早速それで遊んでくれましたよ♡
友達に持って行ったコーヒーも、この炎天下、なんとか氷が残っててくれたw

少しの時間でしたが、娘ちゃんも思ったより元気そうで、顔見られてよかったなぁ~^^

再来週のワタシの顔の通院までには退院できているといいな・・・。
早く元気になって今度は院外で会えるといいよね♪


さ、明日はお稽古の日♪
連日のおでかけですが、楽しく過ごしてこようと思います^^♪

明日も36℃予報ですが、溶けない程度に楽しみますw


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-09 20:50 | Hand made | Comments(0)