2017年 07月 12日 ( 1 )

c0274618_18100819.jpg
今日の写真は、リバティ、ヨシエ(C&S)の持ち手付きポーチ♪
リクエスト品を作るのにミシン触るのが久々だったので手慣らしに作ったビニコポーチです☆

ヨシエはボタニカル柄なのですがとっても品があって優しい柄です♡

さて、今日も午前中は爆睡でまだまだ眠れそうなくらい!
暑くてやる気も出ないし^^;

でも新たなリクエスト品の試作をするので頑張りましたよ♪
今回はペンポーチ!

ペンが3~4本入ればいいっていうリクエストだったんですが、意外と難しい!
試作は出来上がりましたが自分がペンポーチを持ち歩かないのでどれくらいがいいのか・・・一応ペンは5本入ったけど。

写真を送って様子を見ましょう☆


そんな感じで、ガッツリ仕事した感はないけど適度な疲れです^^♪
明日はペンポーチ3つ分、裁断出来たらいいな~♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-12 18:21 | Hand made | Comments(0)