2017年 08月 02日 ( 1 )

買い出しへ☆

c0274618_20342671.jpg
リバティ、エメラルド・ベイ♪

昨日は夜に寝ようとしたらエアコンとは違う音が聞こえて、何だろう・・・?
エアコンを止めて耳を澄ますと虫の羽音のような音と、それの合間にパチパチとぶつかるような音が聞こえました。

部屋の中に虫がいる?!って一瞬ビックリしたけど、良く考えてみれば、部屋の中に居たら電気の方に行くはずよね?と。
しばらくリビングで過ごして、戻ったらもう音はしませんでした。

これでやっと安眠できる~って思ったら、今度は地震!
震度4くらいで結構揺れました。

その後も、朝の7時頃にも地震が来てあんまり安眠できなかったなぁ~^^;
なので夕方までうたた寝してしまったよ^^;

夕方からは、母の提案もあって買い出しに行きました☆
スーパー行くのも久々でしたが、このところあんまり動いてなかったので散歩がてら♪

店内をくまなく見て回り、1時間半かけてゆっくり回りました♪
いい運動になったかな^^♪

でも今日は細切れ睡眠だったので既にネムネムです^^;
早めに寝ましょ☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-08-02 20:45 | Hand made | Comments(0)