2017年 08月 05日 ( 1 )

わーいわーい♪

c0274618_22592822.jpg
リバティ、スモール・アーティスツ・ブルーム♪

今日は午前中に起きて、いつもの化粧品ブランドからピンクのメイクブラシが発売になったと聞いて早速お店に電話♪
・・・が、昨日発売なのに4つしか入荷がなく、残りは2つとのこと!

入荷数少な過ぎwとツッコミ入れながらも、午後にブランドの入っているいつものデパートへ行ってきましたよw
なんとかブラシセットを手に入れ、わーいわーい♪と喜びつつ、次の予定、お友達のところへリクエスト品のペンケースをお届けに!

いつものモールでみなさんにお渡ししてきました♡
とってもとっても喜んでいただけてワタシもニマニマ~^^♪

そしてまたリクエストをいくつかいただき、明日から試作作りも忙しくなるぞー♪
こうやっていっぱい頑張れること、本当に嬉しい!

お渡しの後は、コスメ屋さんでお安いネイルを手に入れてふふふ~ん♪
帰りはまた地元サッカーチームの試合が近くでやっていたのでかち合わないように早めに帰ってきましたw

明日はできたらファンデを買いに行きたいなぁー♪
体力持つかなw


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-08-05 23:16 | Hand made | Comments(0)