2017年 08月 12日 ( 1 )

打ち合わせ&お渡し

c0274618_22170139.jpg
リバティ、エロイーズ♪

今日はなかなか眠れなくって、4時間睡眠でした><;
寝不足だったけど、オーダー品のお渡しとオーダーの打ち合わせで2件モールをハシゴ♪

まずは地元のモールでいつものお友達のところへ打ち合わせに行きました☆
無事オーダーをいただけて、明日からまた制作です!

打ち合わせが終わったら、隣町のモールへ移動ー☆
母のお友達でワタシのお友達でもある20代OLちゃんとお茶して、オーダーいただいてたポーチのお渡し♡

すごく喜んでもらえて、飛び切りの笑顔をいただけました♪
またお茶しようねって約束して、また彼女は横浜へ帰っていきました☆

その後も母と一緒にモールのコスメ売り場で本気出してコスメ探しw
母が眉ペンを探してあまりにも粘るのでビックリw

売り場の全部の眉ペンを試したんじゃないかなw
普段から粘り強い母だけど、眉ペン1つにあんなに熱心になるとは・・・すごい底力w

そんな感じで、今日は盛り沢山な1日でしたw
明日は1日用事がないので、充電します♪

今日こそはいっぱい寝るぞー☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-08-12 22:38 | Hand made | Comments(0)