2017年 10月 02日 ( 1 )

ナデナデ要求

c0274618_19211904.jpg
フローラ黒田園芸にて。

このところ、涼しくなってきて窓を開けたりしているせいか、上のネコはワタシの部屋に入り浸り。
寝る時も、ワタシの横で寄り添って寝ているんですが、ナデナデ要求が激しく、我儘いっぱいw

ナデナデしながら寝ちゃうと、起こされるのです^^;
そんなのを繰り返して、諦めた上のネコが部屋から出るまで続くのですw

なのでなかなか寝たい時に眠れず、次の日はお昼頃までゴロゴロしてしまう~!
しかも今日は家のWi-Fiが調子悪かったようで全然ネットに繋がらず・・・。

やっと夜になって電源入れ直せたので元に戻りましたが、ネット繋がらないとイライラしますね^^;
これもスマホ依存かしら?^^;

さ、今日もナデナデ要求で夜更かしになるかな^^;
早く寝たいものですw


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-10-02 19:34 | Scenery | Comments(0)