カテゴリ:The memorial day( 4 )

誕生日

c0274618_18150264.jpg
リバティ、グランド・ロイオール♪

今日はワタシの誕生日!
昨日まで忙しく過ごしていたのでのんびりモードでゆっくりしていました♪

今日の誕生花はピンクのコスモス、花言葉は「乙女の真心」だそう♪
一気にコスモスが気になる花になりましたよw

ワタシと同じく体調のいい母が、午後から園芸屋さんにお出かけしたので留守番しつつお昼寝したり穏やかな1日です^^♪
お誕生ケーキは母が買ってきてくれるようですよ♡

おまかせで頼んだのでどんなケーキかなー♪
今年も、たくさんの方にお祝いの言葉をもらい、幸せを噛みしめるとっても暖かい1日です♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-23 18:23 | The memorial day | Comments(8)

記念日だー☆

c0274618_19062622.jpg


昨日の夜はお出かけの興奮でなかなか眠れず・・・。
それに加えて、このところ考え事が多くてう〜んう〜んと悩んでいたんですが、昨日の夜、とうとうその考え事の悩みの1つが解けるようなヒントを見つけたんですよ!!!

これは画期的な変化です!!
・・・って読んでる人にはハテナですよね^^;

とにかく、この3年ほど悩んでいたことが動き出せるかもしれません♪
このヒント、つい最近お友達からヒントを教えあげるよ〜って言ってもらえてたことでもあって、なんだか「しかるべき時」が来たのかも?

今まで悩んで悩んで自信もなくなった時もあったし自己嫌悪になったこともあったのです;へ;
それが、一歩前に進めたことは本当に嬉しい!!!

今日はそのおかげで、1日爽快?な気分で過ごせました♪
なんと言うか、昨日の疲れがあるのにすごくスッキリとした感じでw

もう悩まなくていいんだって思うと、ホントに晴々した気持ちになりますね♪
あとはウジウジ考えてないで動くだけ!

頑張るぞー!!!
今日は悩み解決の記念日だー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2015-10-06 19:26 | The memorial day | Comments(0)

カメラ、戻る。

c0274618_21375571.jpg

昨日の夜、カメラを修理に出してた電気屋さんから電話が来て、カメラは無事修理が終わって電気屋さんに届いてるってー>▽<♪
電話では、故障の原因を特定できず、「至急対処しますので・・・」と言われ至急ってどのくらいなんだろう?と疑問の湧いてきた昨日。

そして今日、カメラを引き取りに行ってきましたー☆
無事故障部分も直ってて、安心☆

書類にお詫びの言葉まで書いてあって驚いたけど^^;
モニターカバーのヒビの件もお願いした通り、そのままの状態で戻ってきましたw

何はともあれ、カメラがちゃんと直って帰ってきたのでこれで一安心!


そしてカメラ引き取りの後は、母と一緒に新しくできたオシャレ園芸店に行ってみました^^♪
カメラは車の中に置いてっちゃったので写真撮れなかったんですが、聞いたら撮影OKとのことなので次回行く時はカメラ持参で行きま〜す♪

そこで、アンティークの英文書のような古書を手に入れ、ワタシもご機嫌〜♪
撮影の小道具に使うぞ〜♪
母もいくつか珍しい多肉植物を見つけてるんるんだったようです^^

その後のお買い物も、急ぎ足だったけど楽しく過ごせました〜♪


で、帰ってからは、直ったカメラで庭のお花たちを撮りました♪
久々に手にするカメラ、やっぱりこのカメラじゃなくっちゃね!

デジタルは弱いかもしれないけど、まだまだ末永くこのカメラと一緒に色んな景色を見たいなぁ〜^^
(当分故障しないで・・・ね^^;)

ということで、カメラ故障事件はこれにて一見落着☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2015-09-13 22:04 | The memorial day | Comments(0)

誕生日♪

c0274618_19565697.jpg



c0274618_19570439.jpg


c0274618_21555649.jpg




今日はワタシの誕生日^^♪
朝起きたら、お友達からの素敵なプレゼントが届いていましたー♪

こんなに素敵なものを沢山いただいて、ビックリ☆
でも、選んでくれる時間を想うと、本当に嬉しいなぁ〜;▽;

お気に入り生地屋さんの生地を前倒しでプレゼントしてくれたNさん、可愛いチューリップ型のティッシュケースを作ってくれたTさん、夏バテしてしまうワタシに夏セットと題してリバティセットを送ってくれたE、同じキル友さんとしてワタシの喜ぶものを熟知してるKちゃんも、ありがとう〜>▽<♪

こんな風に誕生日を祝ってくれるお友達がいるワタシは幸せ者だなぁー♪♪♪
朝から一気にテンションあがりましたよ〜w

みんなみんな、勿体なくってしばらくは袋から出せないなぁ〜^^;

その他にも、LINEでお祝いのメッセージをくれたYさん、N村さん、Gくんもありがとう〜♪
ホントに嬉しくって1年分の喜びを使い果たしちゃったような・・・w


そんな今日は1日のんびり〜と平和に過ごしていました^^♪
平和に過ごせることに感謝して、生まれたことに感謝して。

夕飯後には、誕生日ケーキもいただきました♪

今日は幸せに浸った日でした♪
残りの2時間ものんびり過ごそうと思います☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2015-07-23 22:03 | The memorial day | Comments(2)