カテゴリ:petit table photo( 12 )

電気屋さん&手芸屋さん♪

c0274618_22275819.jpg
今日は夕方から電気屋さんに行きましたよー^^♪
明日、PCのリカバリーに来てもらうので、それに必要なプリンターのインクと画像保存用にUSBを買いに行きました♪

意外とお値段するものなのね〜^^;
でもこれで、次買う時にもどれなのか分かったのでよかった〜^^☆

その後はいつもの手芸屋さんに行って、今月発売のリバティを引き取りに♪
今月は沢山予約してたのでかなり厳しかったんだけど、頑張って貯めてたポイントが使えたので助かっちゃった^^

帰りは、デパ地下で、もう終わったのでやってないだろうと思ってたバレンタインフェアがまだやってて、自分用にマトリョーシカをモチーフにした缶入りのチョコを買っちゃった^m^♪グフ
食べるのが楽しみー♪


明日はバックアップ&リカバリーに○-comさんに来てもらいますよ〜^^♪
午後からだからそれまでに色々片付けないと〜w

明日はキレイになったパソコンちゃんからの更新になります☆
無事使えるようになりますように〜^人^☆

・・・ということで、明日は頑張りますー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2015-02-15 22:43 | petit table photo | Comments(2)

断捨離☆

c0274618_20392761.jpg

昨日PC作業頑張ったので今日はゆっくり過ごしていましたよ^^
久々にゆっくりテレビ見たりできて、ホッとしました。

夕方からは、母が断捨離し始めたのでその手伝い♪
ものを捨てるのが苦手な母なので、色々ものがあるんだけど、今日はお洋服の断捨離。

着なくなったものや流行遅れになった服も、1人で片すとまた着るかもって思ってしまうようですが、2人で片すと違うみたいで結構捨てることが出来ましたよ☆
少し気持ちもスッキリしたみたいで、ご機嫌になってました^^♪

今日は父の帰りが遅いので母と2人の夕飯。
早めに食べたので、あとはまたゆっくりしようっと♪

明日は電気屋さんと手芸屋さんに行きたいんだけど、無事行けるかな〜^^;
ダラダラしないで過ごせますように〜^人^♪



いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2015-02-14 20:52 | petit table photo | Comments(2)

ちょっと楽しい手休めDay♪

c0274618_18283015.jpg

今日も1日手休めDay・・・。
ハンドメイドしたいのを我慢しているのは辛いです・・・^^;

そんな今日は、この前参加したイベントに来てくれた母の友達Mが家に来てくれて母とワタシはテンションアップ☆
それが、イベントで購入してくれたリバティのハンカチがすごく良かったからと、異動になる職場の先輩にプレゼントしたいと言って追加購入してくれましたよー^^♪

ご自宅用に購入してくれるのも勿論嬉しいけど、プレゼントにしてくれるというのも本当に嬉しいものです^^
今日は急いでたようでしたが、また近いうち遊びに来てくれたら嬉しいなぁ〜♪

今日はその他にも、ブログ関連で交流の多かった1日。
ハンドメイド出来ない日でしたが、話し相手をしてくださったので楽しく過ごすことができましたよ♪

明日はカウンセリングの通院日。
その後も余裕があったら眼科にも行かないといけなくてちょっとゲンナリ・・・^^;

週に4回の通院はキツイです・・・。
でもま、通院の後のお買い物が楽しみだからいいんだけどね☆


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2014-11-20 18:43 | petit table photo | Comments(0)

キル友さんとイベント打ち合わせ♪

c0274618_21055409.jpg
今日はキル友さんと秋に参加するイベントの事で打ち合わせ^^♪
ランチの後もカフェでお茶しつつ素敵な作品を見せてもらったり準備するものの話をしたり・・・?

まだ秋まで時間があるけど、今から準備万端にして焦ることのないように、イベント経験も浅いワタシですが、去年の事を踏まえて色々お話させてもらいました〜^▽^ノ☆

イベントも、去年と同じくワタシ・母のコンビにキル友さんも加わって、賑やかなブースになりそう!
キル友さんもリバティ大好きなのでリバティ作品も素敵なものが並ぶことになりそうで、ワクワク♪

打ち合わせの後も、キル友さんのお買い物に付き合ったりワタシの買い物に付き合ってもらったりw
2人ともおしゃべりだから、ずっとしゃべってましたw

沢山しゃべって、沢山笑って楽しかったーー♪♪♪
また来月2回目の打ち合わせをしようね〜って話して別れました☆

そのイベント、今年も去年同様、同じ会場で同じ時期に開催されるものに参加することになりましたよ〜^^♪

★第6回ハンドメイドパーク
2014年11月2日(日)10:00〜15:00
雨天中止。
会場:浦和北公園にて。
主催:ハリーズさん

これから毎年同じ時期に参加できたらなぁ〜と淡い期待をしておりますw
詳細はまた追ってお知らせしますね〜^^ノ♪


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2014-07-08 21:28 | petit table photo | Comments(0)

爆睡Day

c0274618_18463735.jpg


[PR]
by cherish-any-mind | 2014-03-19 18:58 | petit table photo | Comments(2)

診察日

c0274618_2020538.jpg

今日は診察の通院日^^♪3日連続でお出かけですw
今の病院に通うようになってから初の月曜日☆

洋裁のお教室にも通うつもりだって主治医に言ったらちょっと心配そうだった^^;
それに焦ることないんだよな・・・って気付いたので洋裁関連は夏頃から始めることにしよう♪

今日は主治医からもらうはずの書類が出来てないって言われて夜まで暇潰ししてましたw
見るものが特にない時って暇潰しも結構大変だったワ^^;

なんとか書類も今日中に受けとれたのでよかった☆


3日連続お出かけも今日で終わって休めると思いきや、明日は家の中の電気の工事。まだ予定があるのですw
ワタシの部屋の電気も直すんで、部屋の中を片しておかないといけないんだけどそれがどうにも億劫で仕方ない><;

少し夕寝してからやるとしますか~・・・。
やりたくないナ・・・w


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2014-03-17 20:35 | petit table photo | Comments(0)

ホワイトバレンタイン♪

c0274618_211185.jpg
c0274618_21111881.jpg
c0274618_21112477.jpg

今日はバレンタインデー♪今日も先週に続いて雪が降って、ホワイトバレンタインになりましたね~^^
この前、母とチョコ交換したので今年は親子チョコしましたw

クマ型の箱にひしめき合ってるチョコ・・・^皿^♪
色んな形、色んな味でお茶する時に1粒ずつ食べてます♪


さて昨日のオリンピック、男子フィギュア!
ゆずちゃんが100点越えの得点を出して、気持ちがMaxになって叫びそうになりましたw

相変わらず、肝心のジャンプ場面では怖くて画面見られなかったけど、決めてくれました>▽<♪

よかったなぁ~
でも本番は今日のフリー。
今日もどうかジャンプを決められますように・・・!!


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2014-02-14 21:25 | petit table photo | Comments(0)

アネモネ&ガーベラ♪

c0274618_20532637.jpg

今日もなんか気忙しい感じの一日でした~^^;
夕飯食べ終わってやっと一息^^

最近、ハンドメイド関連で色々と忙しくなってきてます^^
交流が増えたりオーダーを頂いたり・・・嬉しい事ばかりですw
楽しみな予定も入りつつ、制作も頑張ろうっと♪

さて今日の写真は母がお留守番のワタシに買ってきてくれたお花♪
アネモネとガーベラのブーケです^^

アネモネって色が鮮やかでキレイ!八重の花が好きだからあんまり注目してなかったけど、イイかも♪
毎日は無理だけど、こうしてたまにはお花を飾るのも素敵だなーと思いました^^♪


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2014-02-06 21:02 | petit table photo | Comments(2)

猫とハウスのキャンドル

c0274618_23104699.jpg

今日は風の強い一日。
夜になってもなかなか止みませんでした^^;

そんな今日は久々のスポクラに行ってきました♪
早い時間に行ったからか、知らない会員さんばかりでしたが無事ワークアウト終了☆帰りは足取りも軽やかでした。

さて今日の写真は、昨日行った雑司ヶ谷の手作り市での戦利品のキャンドル^^
猫とハウスのキャンドルです♪

色あいと形の可愛さに一目ぼれ♪
使うのは勿体ないから部屋に飾って楽しみますよー♪

↓ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2013-05-07 23:19 | petit table photo | Comments(0)

東京・桜の開花宣言

c0274618_16374927.jpg


東京で桜の開花が報告されたようですね~^^
来週末は満開かしら・・・?

でもお花見の季節って意外とまだ寒いから、暖かくして臨まなくては!

↓励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by cherish-any-mind | 2013-03-17 16:43 | petit table photo | Comments(0)