カテゴリ:shopping( 34 )

2018年スケジュール帳♪

c0274618_17310762.jpg
今日の写真は、この前買った2018年のスケジュール帳♡
このところ同じ手帳を毎年使っていますが、今年はフューシャピンクが出てたので迷わず購入~♪

この手帳、表紙がクリアポケットになっていて文房具類を入れて持ち歩けるんです♪
カラフルな文房具を入れているとテンションが上がります♪

10月始まりなので来月から使いますよ~^^♪
新しい手帳って気分が上がります♡


さて、今日は久々に何か新しいものが作りたくなり、ギャザーポーチ作りを始めました☆
手縫い部分が多いのですがなかなか可愛くできたかな~^^♪

大きさを変えて3つ揃えたら可愛いかな、と。
でも疲れが抜けなくて夕方にはダウン・・・ダルダルであります^^;

やっぱり無理は良くないね^^;
明日はお出かけがあるし、今日は早めに休みます。

台風も来ていますし、被害が出ませんように・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-09-15 17:40 | shopping | Comments(0)

コスメ熱

c0274618_17385718.jpg
最近コスメ熱がすごくて、友達がプレゼントしてくれたことがキッカケですっかりハマってしまいました♡
で、昨日ネットでポチッとしたボディミルクとアイシャドウが今日届きました~♡
(写真は、プレゼントでもらったものと一緒に記念写真♪)

メイクが楽しいなんて10年ぶりくらいw
これで少しは女子力アップするかな?^^♪

お次は似合うファンデを見つけるぞー♪

ということで、今日もおうちでコスメ雑誌とか読んでのんびり過ごしておりました♪
明後日はお出かけの予定なのでのんびりできるのは明日まで。

あ、そういえば!関東梅雨明けしましたね!
梅雨明け前から真夏でしたがw、とうとう梅雨も明けて夏本番になるんだなぁー。

今年は暑くなるらしいので夜は寝苦しそうですが^^;
それより水不足が心配ですね・・・。

一気に降って被害が出たり、必要な場所には降らないし・・・ちょうどいい状態がないですね。
これ以上何も起こりませんように。


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-19 17:50 | shopping | Comments(0)

ジュエリーケース♡

c0274618_19120205.jpg



c0274618_19120550.jpg
今日の写真は、この前届いたジュエリーケース♡
可愛いのを見つけてポチッとしてしまったのだ~w

2枚目の写真は、実際アクセサリーを入れたところを・・・と思って撮ったんですが、なんだか盛り過ぎ状態に^^;
だって、どれもみんなお気に入りなんだもんw

自作モノ、作家モノ、ヴィンテージパーツが好きなのでそういうものなんかも♪
Lサイズのケースを買ったけど、ちょっと容量オーバーだったかな^^;

で、これで気を良くしたワタシはまたアクセを作りたくなり、今日は黙々と作っていました^^♪
革を切ってビーズを縫い付けて・・・楽しいー♡

久々に黙々と手を動かしました♪
近々完成させられるかな~^^♪夏用に早く完成させたいなー☆


そんな今日は、明日エアコン掃除の人が来るということで母がリビングを大掃除w
応援歌に母の好きな曲をかけて、母が頑張りましたw

下手にワタシが参加するとめちゃくちゃになるのでワタシはそっと椅子に座っておりましたw
明日は午後からなのでまた午前中に続きをやると思われますw

明日は雨の予報なのでエアコン掃除中もそんなに辛くないかな^^
無事終わりますように・・・☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-05-25 19:40 | shopping | Comments(2)

ピアスいろいろ♪

c0274618_17454943.jpg



c0274618_17455213.jpg



c0274618_17455691.jpg



c0274618_17460091.jpg
今日の写真は、届いたばかりのピアス~^^♪
毎月のフェリシモさんの別便で注文してたふくいろピアス(上2つ)と、フロストカラーの2WAYピアス♪

今まで大ぶりなピアスばかり着けてたんですが、この頃ちょっとそれに違和感を感じ始めて小ぶりなものを探してたんです。
でもなかなかこれって言うものに出会わなくて・・・。

ピアスは気軽に着けられること、それと着けていて楽しいものがいいなって♪

ストーリーがあるものも好きで、ふくいろピアス(上2つ)は、ふくしまで暮らす女の子たちの思いに耳を傾けてほしい・・・そんな願いの込められたピアスなんですって☆
Fukushima pieceプロジェクトというフェリシモの企画で出来たものみたいです♪
小さくてキッチュな感じ、肌馴染みも良さそうなので着けて出かけるのが楽しみ~♪


さてそんな今日も、1日ネムネム・・・。
お薬飲んでひたすら休んでいました。

病院でもらった薬が切れたので市販薬を飲んでいますが、こちらのほうが効いてる気がするw
でも微熱がしつこく残ってて、まだお薬は必要みたい^^;

今日はホントは毎月の通院日だったんだけど、大事をとってお休みしました。
来月は行けますように☆


今日は暖かかったですね~♪
ずっと寒い日が続いてたから、暑く感じるくらいでしたw

このまま暖かくなってくれたらいいのになぁ~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-01-27 18:29 | shopping | Comments(0)

c0274618_20420970.jpg

今日は、昨日mi-naさんで注文したカメラグッズが届きましたよーーー^▽^♪
まずはカメラバッグ↑
コチラは、ハッピーパックに必ず入るというバッグ♪これが目当てで購入しました^^♪

本革と11号ハンプでできているほっこり感のあるバッグです♪
肩ひもも、肌に当たる場所にはクッション材が入っていますし、バッグの中も勿論クッション材入り!



↓下の写真のキャメルカラーの三つ編みストラップも必ず入ってくるものだったんですが、こちらも首に当たる部分にはしっかりしたクッション材入り♪

ちなみに、左下はペットボトルのキャップをはめてカラビナでバッグなどに付けられるホルダー☆
右上は、ハッピーパックのシークレットオマケのカメラクリーナー♪可愛い柄が届いて嬉しい♪

右下は、誕生日プレゼントで入ってたmi-na letterというカメラを楽しむ小冊子♪
この他に、カメラ柄のマステもプレゼントでいただいたんですが、写真撮り忘れ・・・^^;
c0274618_20421701.jpg



↓そしてコチラはカメラのレインコート!
これはハッピーパックとは別に購入♪

カメラに着せるとキャンディーの形になる、可愛いレインコートなのです^^♪
ちゃんと巾着付きでコンパクトにしてバッグに忍ばせておけます☆

梅雨前から、レインコートは1つ欲しいなって思ってたんですが人気ですぐ売り切れちゃって。
可愛いカラーが入荷してたのでハッピーパック購入と一緒に注文しました♪
c0274618_20422029.jpg
ちなみに、装着モデルはペンタックスMX♪
学生時代よく使ってた銀塩カメラで、優しい描写が大好きなカメラです。


今日は朝から、このハッピーパックが届くのが楽しみで楽しみで^^♪
リビングでずーっと待ってたw

お昼頃に届いて、母とキャーキャー言いながら開けましたw
思った以上にいいもので、いつもmi-naさんは期待以上のものを作ってくれるのでやっぱり好きだなー♪
素材選びもしっかりしてるし職人さんが1つ1つ手作りで作ってるところとか、こだわりポイントに、いつもこころを鷲掴みにされていますw

またこれでカメラライフが楽しくなるな〜^^♪
まだmi-naさんで購入したグッズで紹介していないものもあるので、また今度紹介させてくださいね♪


さて、今日はその他には甲子園の埼玉大会決勝戦がテレビでやってて、母と一緒に観戦☆
花咲徳栄が優勝して甲子園出場を決めていました♪

地元浦和学院は早々に負けちゃって、最近花咲徳栄が強くなっているな〜って印象でした。
いつから甲子園始まるんだっけ〜?
今年の夏はリオオリンピックも開催されるし、ワタシもスポーツ観戦の夏になりそうです♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2016-07-27 21:20 | shopping | Comments(2)

1日3件☆

c0274618_22260369.jpg
ラブラドライトのネックレス♪

昨日は早くに寝たので夜中に起きてしまい、時間も勿体ないのでサンプラーのパターンをまた1枚縫いました^^♪
そうそう、調子の良かった時は時間を有効活用してたんだよなぁ〜^^

そして一眠りしたら朝☆
お昼までゴロゴロしたら、いざ新柄生地の引き取りにデパートの手芸屋さんへ^^♪

休日ということと、バレンタインが近いということでデパートは人だらけw
オマケに催事場で手作り展をやっていて、そちらでもなんだかんだ時間がかかっちゃって、デパートを出る頃には夕焼けが・・・。

本当は、デパートでの用事は早く終わらせてフローラ黒田園芸さんでじっくりお庭の写真を撮らせてもらうつもりだったのに、フローラさん着いた頃には日が落ちていて全然写真撮れませんでした>o<;

週末にリベンジだー☆って思ってたけど、行けそうな日は雨予報・・・^^;
写庫の写真がもうないよ〜汗

そしてフローラさんの後は近くのモールへ行ってお茶♪
一緒に行った母と、「なんか目が疲れた・・・」って2人して目薬点してのんびりしてましたw

お茶した後はいつも寄るお洋服屋さんに行って、店員のお兄さんの苦労話を聞いてました。
この年になると色々出てくるのぅ〜^^;そういう年に差し掛かってきたんだなぁ・・・。

結局、モール1階で売ってた甘〜いポップコーンの匂いで、なんとなくお腹いっぱいになって夕飯食べずに帰ってきちゃいましたw
明日は少し暖かくなるようなのですが、1日充電Dayにしようと思います☆

今頃お腹が空いてきた〜XへX;
グゥ〜・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2016-02-11 22:57 | shopping | Comments(0)

福袋2♪

c0274618_20414408.jpg
↑デコパージュ福袋♪



c0274618_20414832.jpg
↑口金福袋♪


今日の写真は、今日届いた福袋2つ〜^^♪
1枚目の写真は、デコパージュ福袋で2枚目は色々な口金の福袋♪

デコパージュで石けんに生地を貼ったものを作りたくって前から欲しかったものが、福袋で登場してたのでとっても楽しみにしていたのでした♪
石けんは入っていませんが、練習に使えそうなエコバッグやペン立て、ネームプレートまで入っているので石けんに貼り付ける前にこちらで練習しようっと!

口金福袋は、がまぐちの練習用に^^♪
がまぐちだけでも7つも入っているので練習に持ってこいですw

この7つが完成する頃には上達しているといいなー^m^
他にもワイヤ―口金とか接着キルト綿も入っていて、地味だけどよく使うキルト綿はかなり嬉しい♪

どちらも無駄にしないようにモリモリ作品作るぞー☆
今年は、占いだとかなり運勢も良いようなので作品も沢山作れるかな〜^^♪


さてそんな今日は、母が美容室に行くのを見送って、お稽古の課題を進めていましたよ♪
今日はあんまり進められなかったけど、地道にちくちく頑張りました☆

今年こそは、毎日こうやってちょっとずつでも進められたらいいなぁ〜☆


さて、明日は月イチの通院日♪
前の主治医とお別れして、またカウンセリングと診察が一緒の日にできるようになったので通院も月に2回から1回に減ることになりました☆

新しい主治医は男性の医師なのですが、今までにもカウンセリング後の診察でお世話になっているのでいつも通りです^^☆
ただ、立場が変わるので少しは診察も違ったものになるでしょう☆

これからが楽しみです^^♪
ということで、楽しみな事が多い今日なのでした☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2016-01-07 21:15 | shopping | Comments(0)

福袋♪

c0274618_20452667.jpg

アクセパーツ屋さんの福袋の中身♪


今日の写真は、元旦に並んで買ったアクセパーツ屋さんの福袋♪
去年買えなかったので今年は並んで買いに行っちゃった^^

9000円相当のものが2000円でした^^♪
小さいパックは50個も入ってて、お得〜♪

正直、福袋って中身の見えるもの以外は要らないものが結構入ってるイメージだったんですが、これだったら来年も買いに走っちゃうかもw
ビーズ類は少量で種類欲しいので嬉しいです♪
いい福袋見つけちゃったー♪


さて昨日は22時頃には寝ちゃってたので5時起床でも十分な睡眠時間でしたw
今日はがまぐちの型紙作り!

マチが別になっている形の製図は初めてだったんだけど、ガイドを見つつ、作ってみました^^☆
原理が分かれば好きなぽってり感でがまぐちが作れるのです♪

別マチタイプ、口金が届いたら早速作ってみようっと!
・・・フフフ、そうなのです。昨日、「欲しいなぁ〜」って言ってたがまぐち口金の福袋、ポチっとしちゃいました^m^♪

こちらも中身の見える福袋で、丁度欲しい大きさの口金が入ってたので・・・って言い訳w
明後日には届くでしょう♪届いたら沢山練習するぞー☆

ということで、今年はなんだかんだ、福袋を買っているワタシなのでしたw


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2016-01-05 21:02 | shopping | Comments(0)

買い出しDay☆

c0274618_20383074.jpg

キャンディーカラーが可愛いお気に入りのペン♪


昨日はあれから、メイクも落とさずベッドにバタンキュー(死語w)・・・。
なんだかんだで夕方父の帰るよコールで起きました^^;

父が帰ってきてからは、車を出してもらって100均と事務用品店へ☆
ラッピング用品と母からの頼まれものを買いに♪

100均は、クリスマスシーズンだからかラッピング用品は人気でなくなっているものも多くあったけど、とりあえず欲しいものは揃いました^^♪
いつもはゆっくり商品を見て回るんだけど、今日は黙々と目的のものを探して店内を歩いたので集中力が発揮されてお店を出る頃にはちょっとお疲れモードに^^;

それでも、お茶飲んだら少し復活したので事務用品店にも行けました☆
こちらでは母からの頼まれものの消しポンのインクを買い、あとはレターセットとか細かいものをいくつか買いました。

平日の夕飯時だったので帰る頃には道もすごく空いてた☆
早足の買い物だったけど、目的のものも買えたしホッとしました^^☆

何だか師走ということもあってか気持ちが急いていましたが、今月の大きな仕事はあとは来週の診察の通院のみ☆
今年最後のお稽古も終えたし、あとは少しペースを落として過ごせそうです・・・^^

まずはゆっくり睡眠をとろう・・・w
ちょっとこのところ風邪気味、お腹壊し気味だったので体を休めますね〜^^

それではおやすみなさい☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2015-12-15 20:53 | shopping | Comments(2)

c0274618_21021097.jpg
今日は、注文してたカメラ周辺グッズが届きました♪
スマホカメラで撮影したので画像が悪いのですが、記録として載せますねー☆
まずは、バッグインバッグ♪

遠くにお出かけの時なんかに、カメラリュックに入れておくのに蓋つきで交換レンズが2本入るものが欲しくって♪
小さいサイズのものもあったんだけど、レンズ2本が意外とハードルになってました^^;

でも、大きいサイズにして正解☆
余裕があるので交換バッテリーとかも入りそうですし、本体外側に合わせて3つのフラットポケットがついてるので色々入れられそうです☆

c0274618_21021329.jpg
↑↑↑カメラ入れてみた、の図。
まだまだ余裕があります☆

本体は、ビニールコーティング生地を使っているので汚れにも強いし、ユニコーンの柄が可愛いんですよ〜♪
仕切りも2つついているので後からクッション足さなくてもこのまま使えます☆




↓↓↓そしてこちらはデコレンズキャップ♪

c0274618_21021680.jpg
リボン柄のレンズキャップにしました♪
ピンクの可愛い紐は、本来チェーンなのを交換しています。

使ってみて邪魔になるかな・・・とちょっと心配だけど、紐付きなので今までのようにレンズキャップの定位置に迷わないでいられます♪
いつも着ている服の左ポケットなんかに入れてたのですが、ポケットのない服だとそうもいかず困ってたんですよ〜^^;
これで解決、となるかな?^^♪




↓↓↓そしてこちらは前回のお買い物の時の購入品ですが、レンズポーチ♪
紫の小花柄にしました♪

c0274618_21021813.jpg
ミラーレスレンズ用なのでピッタリサイズ☆
ふわふわのキルト綿入りなので触っていても気持ちいいのですw

底にも芯が入ってるし、可愛いので気にっています♪

購入したお店はmi-naさんといってカメラ女子向けのカメラグッズが揃う可愛いお店です♪
mi-naさん、可愛いものが多いので三脚、カメラ保存ボックスなんかもこのお店で買っています^^

次はレインカバーを狙っていますが、可愛いのがまた入荷するのを待っています^^♪


そんな感じで、今日は可愛いものに囲まれてホクホク幸せ〜な1日でしたよ^^♪
また写真撮るのが楽しみになりますよ〜♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2015-10-29 21:26 | shopping | Comments(2)