<   2017年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

7月も終わり

c0274618_17373729.jpg
リバティ、アリスズ・ガーデン♪

今日で7月も終わりですね~☆
余裕を持って行動しているはずなのに気が付くとカツカツになってる・・・^^;

今日はこれから作業しましょ!
リクエスト品もあるし頑張ろう☆

今日は夜、父が飲み会なので静かな夜になりそうですw


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-31 17:45 | Hand made | Comments(0)

コスメたち集合♡

c0274618_19492216.jpg
今日の写真は、このところハマっているコスメたち集合ー♡な写真♪
いただきものや購入品、気に入っているものを集めました♪

昔はピンク系を使うことに抵抗があったのに、今では血色感が必要になり・・・^^;
ピンク系ばかり目が行くようになりましたw

さてそんな今日は、お昼頃起きて甲子園西東京大会の試合をテレビで見ていました^^♪
清宮くんの早実に勝って欲しかったけど、残念~!

次、清宮くんを見られるのは当分先かな~><;

夕方からは父母がお出かけしたので留守番しつつお昼寝☆
エアコンで足元が冷えてるようで、レッグウォーマーしてるんだけど足先が冷たい・・・。

この時期、体調崩す人も多いようですし、みなさんも気を付けてくださいね☆
そんな感じで、穏やかに過ごせた1日でした☆


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-30 20:00 | cosme | Comments(0)

買い出しへ♪

c0274618_17494100.jpg
今日は午後からあちこち買い出しへ♪
薬局と100均に行ってきました☆

まずは薬局へ!
こちらでは、ちょっと前にトライアルセットを買って調子良かった大人ニキビケアの基礎化粧品を揃えようということで行ってきました^^♪
いつも母が行く薬局で取扱いがあったので続けるにも買うのが楽なのでその点もgood!
なにげに富士フィルムの出している化粧品ということで気になっていたのでしたw

お店を出ると急に雨が降り始めて、園芸店に行くはずだったんですがどんどん雨脚が強くなって大雨に><;
こりゃ園芸店は屋外なのでずぶ濡れになるね・・・ってことで急遽100均に行き先を変更~!

100均では顔パック用の圧縮マスクシートや手帳に使うスタンプを買いました♪
ホントは、スマホ用のマクロレンズが欲しかったけど、魚眼しか売ってなかったーーー^^;

一緒に行った母も楽しめたようで、ニコニコでした^^♪

帰りも雨が結構降っていて、でもおうちの植物たちの水やりをしなくても済むって母は喜んでましたw
今日は18時半から隅田川の花火大会がテレビでもやるようですね~☆見ちゃお♪

今日も充実した1日でした♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-29 18:13 | Plant &flower | Comments(0)

リバティビニコ生地♪

c0274618_18140820.jpg
昨日はここを更新してから、プロバイダのおまかせサポートに電話。
最近、勝手にパソコンに入ってきたセキュリティーソフトをアンインストールしてもらうためでした。

20分くらいでアンインストールしてもらったのはよかったんだけど、次にパソコン開いたら、また同じ系統のセキュリティーが入ってるよ・・・^^;
何だろうね、ちょっと前のアマゾンアシスタントといい、勝手に入ってくるのは嫌よね・・・。

また電話しなくちゃ^^;


そんなこんなでしたが、今日の写真は新しく届いたリバティのビニコ生地です♪
左がエメラルド・ベイ、右がストロベリー・フィ―スト♡

ビニコ生地も揃ったし、この週末から本腰入れてリクエスト品を仕上げないとね!
他にもいろいろ指定でのいリクエストもあるのでそちらも試作をしないと~♪

明日になったら体調が整っていますように・・・♡


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-28 18:22 | Hand made | Comments(0)

充電日♪

c0274618_17045580.jpg
おうちのレウイシア、華さんご♪

今日はおうちで充電日♪
お昼頃起きると、甲子園埼玉大会の決勝戦がテレビでやっていて、浦和学院と花咲徳栄の試合がやっていました♪

このところずっと、地元浦学は甲子園に出られていないので今年こそは!って思ってたけど、やっぱり花咲徳栄、強かった・・・。
その後、茨城大会をやっていてこちらは序盤、霞が関が優勢だったのにお昼寝を挟んで試合の空気が変わっちゃっててビックリ!

結果的に土浦日大が劇的逆転で甲子園に駒を進めました☆
月末には東京勢も出そろうらしいです☆
甲子園、楽しみだー!


今日は何だかすごく眠いです^^;
この後また少し休もうかな。


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-27 17:18 | Plant &flower | Comments(2)

コスメ試しにえんやこら♪

c0274618_20533527.jpg
今日は夕方からいつものデパートへ♡
コスメで欲しいものがあってそれを試すために行ってきましたよ♪

チークと透明グロスが欲しかったんですが、試したチーク2色がすごく可愛くて選べず2色お買い上げw
母にも「チーク2色も要らないでしょw」って突っ込まれながら、そうだよね~って思いながらも、買ってしまったよ^^;

母もネイルを1つ買って、ご機嫌♪
2人してるんるんでした☆

最後はいつものように地下で食糧品見て、あんまり疲れないうちに帰ってきました☆
今日は特にいい夢が見られそうです♪w


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-26 21:02 | Hand made | Comments(0)

空気がモワ~

c0274618_18192638.jpg
今日は湿気がすごい><;
空気がモワ~っとして、暑くて寝苦しくってお昼寝もあんまり出来ず・・・。

1日眠気と戦いながら過ごしていました^^;
夕方からは雨が降り始めて、更にモワモワ~やめて~!

明日も昼間の湿度が76%の予報なのでムシムシモワモワするかな~。気温は低いようですが。
明日はできたらお出かけしたいんだけどどうなることやら・・・。

スッキリした1日を過ごしたいものです。


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-25 18:25 | Plant &flower | Comments(2)

最近毎日が楽しくて

c0274618_18271927.jpg
今日ものんびりな1日♪
この2週間の疲れが出たか、ネムネムなのでゆっくりお昼寝していました☆

午後にやっと起きて、調べものしたり母と話したり・・・♪
穏やかな1日です^^♪

最近毎日が楽しくて、嬉しいです♪
ただ、上がり過ぎには要注意ですね^^;

今日もたくさん寝て、明日からは細々動けるといいなー☆


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-24 18:37 | Plant &flower | Comments(0)

誕生日

c0274618_18150264.jpg
リバティ、グランド・ロイオール♪

今日はワタシの誕生日!
昨日まで忙しく過ごしていたのでのんびりモードでゆっくりしていました♪

今日の誕生花はピンクのコスモス、花言葉は「乙女の真心」だそう♪
一気にコスモスが気になる花になりましたよw

ワタシと同じく体調のいい母が、午後から園芸屋さんにお出かけしたので留守番しつつお昼寝したり穏やかな1日です^^♪
お誕生ケーキは母が買ってきてくれるようですよ♡

おまかせで頼んだのでどんなケーキかなー♪
今年も、たくさんの方にお祝いの言葉をもらい、幸せを噛みしめるとっても暖かい1日です♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-23 18:23 | The memorial day | Comments(8)

モールでお茶♪

c0274618_22163613.jpg
リバティ、アリスズ・ガーデン♪

今日は午後からいつものモールへ♪
母のお友達でワタシのお友達でもある、20代OLのMと久々にお茶の予定だったのです♡

Mと会うのは1年半ぶり?久々だったのでとっても楽しみにしていました^^♪
そんなMから重大発表で、なんと彼氏と同棲しているというではありませんか!!!

今までの彼氏のことを聞いていただけに、親心の様な気持ちで嬉しくなりました^^♪
母も喜んでたー♪

3時間ほどお茶して、また会おうねって話してカフェを後にしました☆

その後は、母とご飯食べて帰ってきました☆
今日も暑い1日でしたが、いいニュースも聞けたしとっても充実した1日になりましたよ~^^♪

さ、今週は忙しく過ごしていたので明日からはのんびりとしながら過ごしたいと思います^^
みなさんも、素敵な週末をお過ごしください♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-22 22:26 | Hand made | Comments(0)