<   2017年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハロウィン♪

c0274618_17183892.jpg
今日はハロウィン~♪
ワタシが子供の頃はハロウィンの文化がなかったのでうちは特に何もせずですが、ニュース見ているだけで楽しいですね♪
うちのネコたちも洋服を嫌がらなければ仮装させるのになぁ~w

そんな今日は、午後から散歩がてら近所のドラッグストアへ♪
飲んでいるサプリもなくなることだし、運動運動!

帰る頃には日が沈み始めてて、暗くなるのもどんどん早くなっていってるなぁ~。
ホントに冬が来るんだなぁ~☆

帰ったら、母がホムセンに行くというので見送って、ゴロゴロ~♪
ネコたちも暖かい部屋の中でスヤスヤ寝てますよ^^♪

さ、明日からは11月!そろそろ休憩もおしまいにして、お稽古の課題を進めなくちゃね♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-10-31 17:33 | Scenery | Comments(0)

お買い物♪

c0274618_22423155.jpg
昨日の台風は、速度が上がって21時にはもう関東を過ぎていきました。
昨日は雨がすごかったけど、今日は風が強くてゴーゴーいっていました^^;

夕方からは母と一緒に昨日行けなかったデパートへ♡
この前サンプルをもらってすごくよかった洗顔を買いに行きたかったのです♪

ちなみに、今日のメイクに使ったコスメが今日の写真です♪
(最近コスメの写真ばかりになっちゃった^^;)

洗顔のお店では、前回洗顔のお試しをしてくれた元気な店員さんが居たので母もワタシもテンションアップw
しっかり洗顔のサンプルをまたもらってw、ついでに越冬クリームという面白いネーミングのボディクリームも購入~♪
楽しい時間でした♪

そしてその後はフェイスパウダー探しにコスメカウンターへ♪
すごく細かい粉だって聞いてたお店で早速お試し♪

でも・・・鏡見てビックリ!顔が乾燥のせいか、カピカピ><;
お粉も全然キレイに乗らないし、こりゃダメだ~。

まぁ、今日は特に空気が乾燥していたものね・・・仕方ない。
あとはハンドクリームなど、いつも使っているものをストックに購入してデパートを後にしました☆

そして夕飯は久々に外で食べてきました^^☆
母とも久々にゆっくり話せて楽しかったな♡

さ、明日の朝は相当冷えるようなのであたたかくして眠ろう☆
みなさんも、風邪など引かないように気を付けてくださいね!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-10-30 23:00 | cosme | Comments(0)

お出かけは延期

c0274618_17443572.jpg
今日の写真は、お気に入りのリップトリートメント♡
今まで何をしても唇が皮むけしてたのにこれに替えたらもう皮向けしなくなりました☆

人気でどこも買えなくなってるらしいんですが、早く定期購入始めてほしいです!


さて、今日は朝から雨・・・。
何度か起きましたが、午後までいっぱい眠れました♪
久々に10時間くらい眠れた・・・。

今日はお出かけする予定でしたが、台風で雨が強くなるとのことだったので台風が過ぎるまで延期することにしました^^;
こちらには今晩21時頃、接近するようです。

雨雲もどんどん近づいているようで、雨脚もどんどん強くなっています。
この前の台風のように被害が出ませんように・・・。

今夜はおうちでのんびり過ごそう。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-10-29 17:51 | cosme | Comments(0)

衝撃的

c0274618_17292784.jpg

昨日は以前から購入を考えていたものをゲットして、実際使ってみたんですが思っていたのと全然違う感じだったので衝撃的で。
もう、価値観をも覆すような衝撃でした^^;

しかも夜寝たら、それに関する悪夢を見てしまい、もうダメだ~。
匂いのするものなんですが、その匂いが生理的に受けつけない匂いだったのです。

もう18年使ってきたものなのですが、新しいものに乗り換えようと思ったら・・・。
もう、使うの辞めようかな・・・。ハァ・・・ショック><;


そんな昨日でしたが、今日もショックを引きずりテンション低め^^;
まぁそんなことばかり言っていられないので午後は気持ちを入れ替えてリクエスト品制作を!

無事完成したので機嫌も治ってきましたw
ホッ・・・。

明日か明後日、お出かけしようと思っているんですが台風どうなるーーー?!
台風前に行くか台風後に行くか・・・。ちょっと様子見ですね^^;


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-10-28 17:59 | still life | Comments(0)

充実した午後

c0274618_17264626.jpg
今日の写真は、先月発売したマスカラ&マスカラ下地♡
写真上の赤紫の下地は、懸賞で当たったもの♪下のコームマスカラを買い足すだけで済んじゃいました^^♪

格好いいビジュアルで気に入ってます♪


さて今日は、昨日買ってきたコスメ雑誌を熟読♪
隅々まで読んで、なんだか受験勉強したみたいな達成感w

お昼寝もできたし充実した午後でした♪
夕方はおでかけする母を見送り、のんびりしています。


また台風が近づいていますね~^^;
直撃はしないようですが、いいお天気なのは今日までとのこと。明日からは雨のようです。
雨ばかりの10月ですね~。

もう少しお天気の日が欲しいな・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-10-27 17:34 | cosme | Comments(0)

買い出しへ☆

c0274618_18594449.jpg
フローラ黒田園芸にて。

このところ、3時間睡眠を細切れで寝ているのとあんまり回数も寝られないのとで毎日軽い睡眠不足状態で・・・^^;
心当たりは、お薬が増えたことくらいなので元に戻すか迷い中。

まぁ、メンタルは充分過ぎるくらい元気なのでもう少し様子見しようかな~☆

そんな今日も朝早くに起きて、今日は毎月の通販が届くはず~♪とるんるんでリビングで待ってたのに届かず・・・。
なんだか最近、配送業者さん、軒並みゆっくり配送になってる?結構こういう事が増えてきてるなぁ~。

まぁ、明日は届くと思うので楽しみにしていようっと♪

そして今日も夕方から散歩がてらスーパーへ買い出しに♪
運動運動ー♪

2階の本屋さんでコスメ雑誌を買って、今日はゆっくり読もうっと♡
さ、今日こそ長時間睡眠がとれるといいなぁ~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-10-26 19:12 | Scenery | Comments(0)

駅までお散歩♪

c0274618_18565842.jpg
リバティ、ジュディ♪

今日は午前中に起きて、コスメも増えてきたし、リビングにあるコスメ収納の見直し!
昔使ってたメイク用のボックスを引っ張り出してきて再利用☆

でもだいぶ汚れてたので洗ったり拭いたり、昔使ってたコスメもあったので処分したりして結構大変でしたw
午後まで作業して、気付いたらお腹ペコペコ~!
あまりに減り過ぎて吐き気まで出てしまったよ^^;夢中になり過ぎたねw

夕方からは、母が駅まで用事があるというので一緒にお散歩がてら行くことに♪
駅前にいつの間にかドラッグストアができてて、細々購入しちゃいました☆

あとはいつものようにコンビニに寄って帰ってきましたが、途中から雨が降り出して帰る頃には土砂降りに^^;
ゲリラ雷雨かと思うほど降ってましたよw

今日も少しだけど歩けたし、よく眠れそうです☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-10-25 19:15 | Hand made | Comments(0)

ボケボケ

c0274618_17471978.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は午前中に起きたんですがノロノロ運転。
調べものしたりして過ごしました☆

午後はお昼寝して、のんびりと・・・♪
夕方は、地域の見回りに行く母を見送り、またネットで調べものを☆

今日は全体的にあんまり大きく動くことなくボケボケでした^^;
明日はもうちょっと動けるといいんだけど・・・。

楽しい1日にな~れ~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-10-24 17:54 | Plant &flower | Comments(2)

台風一過&選挙特番

c0274618_19242473.jpg
今日の写真は、昨日引き取りに行ったクリスマスコフレのアイシャドウパレット♡
ピンクベースのブラウン系で、この冬使うのが楽しみ♪

でもこれ、写真に撮るの難しかったーw
ポーチの蓋が閉まってしまうのでいつものように小細工しながら撮りましたw

さて、台風!
関東には朝の6時頃に一番近づいていたようです。
近年稀に見るすごい風と雨で、強風でおうちが軋んで変な音がするもんでさすがに怖くなりました^^;

風はまだ残っていますが、午後は台風一過で気持ちいいくらい晴れて自室は暑いくらい!
久しぶりのお天気になりましたとさ☆

そして昨日の夜は選挙特番で、自分が参加すると結構見るのも楽しかったですw
埼玉4区の豊田議員(このハゲー!!の人)に頑張ってほしかったけど・・・残念。

母に解説してもらいつつ見たので、ちょっと勉強になりましたw

今日は夕方にコンビニまでお散歩してきて、気分もスッキリ☆
購入したコスメ雑誌の付録の顔パック、早速今晩使おうかなー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-10-23 19:37 | cosme | Comments(0)

台風の中、デパートへ

c0274618_18450514.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は台風が近づいているにもかかわらず、引き取りたいものがあったのでいつものデパートへw
早めに帰れば雨風そんなに強くならないよね?と思って。

まずはハガキが届いてた自然派コスメのお店でノベルティ―をもらい、その後いつもの手芸屋さんへ~♪
店長さん、最近全然お店で会わなかったので元気かな~って思ってたけど、やっと会えたw

元気そうでしたw
で、取り置きしてたスヌードキットを引き取って、1階コスメカウンターへ~♡

予約してたクリスマスコフレが発売したのでそちらの引き取りに♪
前回、お店に行った時に接客してくれた美容部員さんが居て、ワタシを見るなり「コフレの引き取りですね?」って、こちらから何も言ってないのに察してくれて仕事デキるな、おぬし!と思いましたw

キチンとコフレを引き取り、いつものカウンターのコスメ大好き美容部員さんに見せびらかしに行きw、みんなでキャー♡ってはしゃいじゃいました♪
コスメ話、楽しいー♡

そして最後に食糧品を見て、父のお迎えで帰ってきました☆
行きの時より雨風も強くなってて、台風が近づいてきてる感がありました。

こちらでは夜中にピークが来るようです。
母がタブレットで、雨雲レーダー見るのが趣味なので逐一お知らせしてくれますw

でも超大型台風らしいですね^^;
被害が出ませんように・・・!!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-10-22 19:00 | Plant &flower | Comments(2)