台風一過&選挙特番

c0274618_19242473.jpg
今日の写真は、昨日引き取りに行ったクリスマスコフレのアイシャドウパレット♡
ピンクベースのブラウン系で、この冬使うのが楽しみ♪

でもこれ、写真に撮るの難しかったーw
ポーチの蓋が閉まってしまうのでいつものように小細工しながら撮りましたw

さて、台風!
関東には朝の6時頃に一番近づいていたようです。
近年稀に見るすごい風と雨で、強風でおうちが軋んで変な音がするもんでさすがに怖くなりました^^;

風はまだ残っていますが、午後は台風一過で気持ちいいくらい晴れて自室は暑いくらい!
久しぶりのお天気になりましたとさ☆

そして昨日の夜は選挙特番で、自分が参加すると結構見るのも楽しかったですw
埼玉4区の豊田議員(このハゲー!!の人)に頑張ってほしかったけど・・・残念。

母に解説してもらいつつ見たので、ちょっと勉強になりましたw

今日は夕方にコンビニまでお散歩してきて、気分もスッキリ☆
購入したコスメ雑誌の付録の顔パック、早速今晩使おうかなー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-10-23 19:37 | cosme | Comments(0)

c0274618_19043348.jpg
今日の写真は、届いたばかりのクリスマスコフレのリップ♡
WEB先行発売でポチッとしたばかりのものですよ~^^♡

届くのを心待ちにしてましたー♪
眺めてニマり、塗ってニマりw
ホントに可愛くて色もよくてテンション上がりますよ~♡

さて今日はこのリップが届いてご機嫌で♪
母に誘われて地元の駅まで機嫌そのまま、お散歩もしてきました☆

駅前のミニデパートやパン屋さん、コンビニも寄って1時間のお散歩~♪
雨の中でしたが、いい運動になりました^^

帰ってからはお昼ご飯を食べてのんびりと。
でもなんだかお腹が痛いかも^^;

冷えたのかな~最近気温の変化も激しいし・・・。
ちょっと様子をみようと思います。

明日は少し気温も上がるようですが、風邪引いてる方も結構いるようですし気をつけなくちゃね☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-10-19 19:13 | cosme | Comments(0)

秋メイク♪

c0274618_19520012.jpg
今日は台風の影響で雨降りな1日。
お昼には雨も止んでたんですが、また午後から降り出して今も降り続いています。

ニュースでは台風関連のニュースがひっきりなしに流れてて、被害も出ているようで心配です。
これ以上、被害が拡大しませんように・・・。


さて今日の写真はこの前購入した、ピンクのアイシャドウ&眉ペン♡
ピンクが意外と似合うと分かってから、すっかりハマってしまった^^;

色も可愛いけど、持ちも良いしまぶたへの密着感もバッチリ♪
ピンクじゃなくて右下のブラウンを使ってもいいし、かなり使えるなー♪

秋メイクが楽しいこの頃です♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-09-17 20:00 | cosme | Comments(0)

園芸店&モールへ♪

c0274618_21014977.jpg
今日の写真は、ブルーのリップグロス♪
唇にブルー?!って思いますが、ホログラムとラメで出来てるので唇に乗せると意外といいんですよ^^♪


さて今日は、母の誘いで午後からフローラ黒田園芸さんへ☆
このところ、外で写真撮ってなかったので久々に行こうかーと♪

また店内で撮らせていただいた写真は毎日ちょっとずつお披露目していきますね~^^♪

フローラさんの後はその近くのモールへ~☆
カフェで一休み♪
久々にテラス席でお茶したけど、何故か10代の頃よくテラス席のあるカフェでお茶してた記憶がよみがえりちょっとビックリ!

きっとその時の湿度とか風の匂いとかで思い出したのかなって思ったけど、香水とかと同じだな~ってw
ちなみに、湿気のある夏の夜の匂いは、居酒屋さんで飲んだ後の帰り道を思い出すんですよw

ま、そんな話はさておき、昨日お出かけした疲れもあるので今日は早めに帰ろうということで、早々に食糧品見て帰ってきました☆
このところパンケーキを食べる夢をよく見るので、今日こそは食べたかったんだけど出会わず・・・^^;
いつになったらパンケーキ食べられるかな~w

さ、明日もおでかけの予定なので早めに寝て英気を養おうー♪
おやすみなさい☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-09-02 21:23 | cosme | Comments(0)

c0274618_21334658.jpg
昨日の夜は、19時頃にハチの駆除業者さんが来てくれてスズメバチの巣を駆除してくれました~☆
2,3日は逃げたハチさんが近くに居るかも知れないということで、注意が必要とのこと。

これでやっとカーテンを開けられるって思うんだけど、まだちょっと怖くて開けてないです^^;
でも去年と同じ家に巣を作ることって結構あるんですって。来年はお世話にならないで済みますように・・・^^;

さて今日はお知り合いのメロンパン屋さんが近くのホムセンの店頭に来るって事で、夕方遊びに行きました^^♪
前回お会いしたのは去年9月のロハスフェスタの時で、あの時はスタッフも何人か居たけど今日は店長さんお1人でお店番してた~☆

この暑い中、オーブンでメロンパン焼きながら接客もやってすごいわ~!
いつも一生懸命な店長さん、またメロンパン買いに行くからねー♪


そしてその後は、一緒に行った母とそのホムセンを見て回り、帰りに回転寿司でご飯食べて帰ってきました^^♪
今日も暑さでやられてヘトヘト~。少し休憩してやっとPCが開けたのでしたw


さて今日の写真はプチプラで揃えたリップ用品^^♡
リップライナーと透明のグロス~♪

今のプチプラって侮れないのね、昔とは違って使えるものがいっぱいー♪
また色々試してみようっと♪

ってもう今日は8月29日・・・。
夏が終わっちゃうーーーー!!!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-08-29 21:48 | cosme | Comments(0)

モールへ♪

c0274618_21551657.jpg
昨日は母の白髪染めにひと肌脱ぐぞー☆と思ってたんですが、やっぱり美容室でやってもらうわ~♪と母w
今日午後から美容室へ行っていましたよ☆

綺麗に髪も染まって、一安心、な母なのでしたw
このところ上のネコのお世話で美容室どころじゃなかったもんね^^;

そんな上のネコは今日もまずまずの様子。
関節のサプリが効いてるのかな~☆全快とまではいきませんが、そこそこ元気そう♪

なので夕方から、母と一緒に地元のモールへ☆
新しく出たコスメもなんとか在庫があって、欲しい色もあったのでご褒美に購入~♡

そんな今日の写真もコスメ写真ですw
可愛いピンクのメイクブラシが出たと聞いて即、買いに走ったものですw
可愛いでしょう~?^^♪


さ、明日はやっとスズメバチの巣の退治に市の方が来てくれます!
13時~16時の間になるらしいのですが、市の方が無理な場合もあるらしいです^^;

業者さんが来るとなるとまた日にちが開きそうだから、明日でどうにか対処してもらえるといいんだけど・・・。
無事に終わりますように・・・!!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-08-27 22:09 | cosme | Comments(0)

お気に入りのリップ♪

c0274618_18145553.jpg
今日の写真は、この前デパート遠征して買ったリップ♡
見た目が可愛くて最近ずっと欲しかったものです♪可愛くて、ずっと眺めていられますw

さて昨日お出かけだったので今日は1日充電日☆
このところ寝つきの悪さが復活してたので寝入るのに時間がかかりましたが、お昼まで爆睡でした。

夕方までのんびりして、休んだ―!って気分ですw
また明日はオーダー品の打ち合わせなので、お出かけです♪

今日もいっぱい寝て、明日に備えるぞー!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-08-13 18:20 | cosme | Comments(2)