タグ:写真 ( 134 ) タグの人気記事

コスメたち集合♡

c0274618_19492216.jpg
今日の写真は、このところハマっているコスメたち集合ー♡な写真♪
いただきものや購入品、気に入っているものを集めました♪

昔はピンク系を使うことに抵抗があったのに、今では血色感が必要になり・・・^^;
ピンク系ばかり目が行くようになりましたw

さてそんな今日は、お昼頃起きて甲子園西東京大会の試合をテレビで見ていました^^♪
清宮くんの早実に勝って欲しかったけど、残念~!

次、清宮くんを見られるのは当分先かな~><;

夕方からは父母がお出かけしたので留守番しつつお昼寝☆
エアコンで足元が冷えてるようで、レッグウォーマーしてるんだけど足先が冷たい・・・。

この時期、体調崩す人も多いようですし、みなさんも気を付けてくださいね☆
そんな感じで、穏やかに過ごせた1日でした☆


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-30 20:00 | cosme | Comments(0)

月イチの通院日♪

c0274618_20595928.jpg
今日は月イチの通院日^^♪
一番日が高い時間帯に出発したのでクリニックに着くころには汗だく・・・^^;

診察は、調子がとっても良くて、10年ぶりにメイクするのが楽しい♪って話をして。
調子がいいのでお薬そのまま、次回6週後の通院になりましたよ☆

このまま調子のいい日が続いて欲しいなぁ~^^♪

通院後は一緒に出発して別行動してた母と合流して、お買い物~♡
母はサンダルとスニーカーをセールで買って、すごくお買い得だったみたい♪あたしはというと、リップグロスを1つ買ってご機嫌に♡

いつもの化粧品カウンターの美容部員さんに、今風のアイシャドウの塗り方を教えてもらって、明日はその塗り方で行ってみようーw
あとはいつもの手芸屋さんに行って久々の店長さんと会えて嬉しかったな~^^♪

今日は暑かったけど、とっても楽しい1日でした^^♪
明日もお出かけなのですが、それもとっても楽しみ!

夏バテしないように、今日もお酢のドリンク飲んで早く寝ようっと☆
みなさんも素敵な週末を・・・♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-21 21:10 | Plant &flower | Comments(0)

充実♪

c0274618_18232585.jpg
今日は午後から、新たなリクエスト品の試作2号作り♪
ちょこっと大きさを変えたので、難所も難なくクリアして、すぐに完成しちゃった♪

あとは、リクエスト主さんに試作を見せに行くので予定を立てましょ☆
週末は忙しくなりそうだー♪

来週はさらに忙しくなるので今週中に試作ができあがってよかった~♪
グッジョブ、ワタシw

そして、夕方からはちょこっと事務仕事。
計算をいっぱいしなくちゃいけなくて、頭が沸騰しそうでしたw
なんとか終わり、ホッ・・・。

計算の概念が理解できてないから、計算ドリルでもやった方がいいな^^;
計算すると一気に疲れるw

そんなこんなでしたが、充実した1日になりました☆
明日はのんびり過ごそう♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-13 18:33 | still life | Comments(0)

お稽古日♪

c0274618_22385155.jpg

今日は月イチのお稽古日♪
でもこのところ徹夜、お出かけ、お出化かと続いていたのでちょっとスタミナ切れ・・・^^;

朝ご飯を食べて10分だけ横になったらだいぶ元気になってそのままお稽古へ♪
お稽古ではハワイアンキルトのキルティングを頑張りました☆

お稽古後は母といつものように合流してランチ、その後お買い物へ♪
今日こそはデパートコスメサンプル旅をしようと意気込んでたので早速化粧品カウンターへ~♡

友達から聞いてたものや口コミの評価の高いものを中心に、カバー力があるものをセレクト♪
しかもいつも行くカウンターでは新しいリップ買っちゃったりw

その後は手芸屋さんで今日予約開始の新柄生地を品定め☆
生地サンプルを見てたら、お客さんで来ていた奥さまに話しかけられ、長話しちゃったw

色々作った作品やDIYしたお庭などを写真で見せてもらって、ついつい話が弾んじゃった♪
楽しい時間でした^^♪

今日は日中凄い暑さで溶けそうでしたが、充実した1日でしたよ♡
来週は忙しい日が続くので今週は充電日を多めに取ろうと思います☆

梅雨明けはもうすぐかな~?


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-10 23:02 | Plant &flower | Comments(0)

モールへ♪

c0274618_20003896.jpg

昨日は睡眠不足だったので22時には寝ていましたw
で、今日の午後までグッスリでしたよ^^☆

夕方から、リクエストされてたものをお渡しにお友達の居るモールへ行ってきましたー^^♪
お友達3人揃ってて、新しいハンカチとビニール生地のポーチをお披露目♡

リクエスト品はすっごく喜んでもらえて、また新たにリクエストをいただいちゃった☆
今度はペンケースを作りますw

お稽古が終わったらさっそく試作作りに勤しもう~♪

・・・にしても、今日は暑かったーーーー!!
外に居ると玉汗が出てきてハンカチびしょびしょ^^;

帰りにコーヒー買って、こうやって涼しい部屋で飲める幸せ♪
今日はいい1日だったなぁ~♪

明日も楽しい1日だといいな♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-08 20:11 | Plant &flower | Comments(0)

元気モリモリ

c0274618_23211043.jpg
過去写真より♪

昨日は夜から地元の友達と夜お茶しました^^♪
ちょっとの時間でしたが久々に話せて楽しかったー♪

そして今日は元気モリモリでw
デパートでコスメを見たかったんだけど、母に却下され・・・w

父の買い物もあったしいつものモールへ行くことに♪
靴屋さんで父の通勤靴を買い、本屋さんでコスメ本を買い、コスメコーナーで顔パックを買い・・・♪

母も最近ハマってるハリボーというグミを大量買いしてご機嫌でしたよw

今日は1日、ムシムシ暑い日でした^^;
汗もいっぱいかいて、水分塩分補給しなくちゃね!

みなさんも、熱中症対策してくださいね~☆


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-02 23:34 | Scenery | Comments(0)

ビニール生地でクリアポーチ♪

c0274618_18434485.jpg


c0274618_18434701.jpg
今日の写真は、このところ試作で作っていた裏ビニール生地ポーチ^^♪
右がカードポーチで左がコスメポーチです。

ビニールコーティング生地のツヤなしはよく使っていましたが、ツヤありやビニール生地は扱ったことがなかったので挑戦です!
予想していた通り、扱いに気を使う素材ではありましたが工夫すれば大丈夫そうです☆

あとはマチの感じやタブの付け位置など細々変更して行こうかな~^^♪
夏が近くなるとクリアビニール生地が気になって、やっとビニール生地も手に入れたし早速作ってみました♡

このところ、久々のミシンが楽しくて楽しくて^^♪
昼間は暑いのでついウダ~っとしてしまうんですが夜になると俄然元気になってせっせと作ってますw

今日も日中暑かったけど、作業が進むといいなー♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-06-19 18:54 | Hand made | Comments(0)

通院日♪

c0274618_22295985.jpg

おうちのクラウディア・アルベンシス♪

今日は午後から月イチの通院日♪
今日は暑くなる予報で、夕方には夕立があるかも?とのことで晴雨兼用の日傘をさして出かけました☆

診察では、自分で調整していたお薬のままでいいでしょう、とのことだったので前回から2種類のお薬が減薬になりました♪
まぁでもここ数年はこの処方のままで量が減ったり戻ったりを繰り返しているので特に大きな変化ではないのですが。

メンタルの状態も安定しているので主治医もOK出してくれたのでしょう♪
そんな感じで通院はおしまい☆

その後は一緒に行ってた母と合流して、普段行かないデパートへ☆
カフェで2人でパフェを半分こしました♪

その後も、母の靴下を見たり、大手手芸屋さんを久々にくまなく見たり・・・♪
細々と買い物して、充実してました^^♪

帰りも明るいうちにバスで帰ってきました~☆
しかし今日はどこも暑かった^^;

帰ってからおうちのエアコンの中で幸せな気持ちで夕方のお昼寝をしましたとさ☆
明日は週末ですが、今週は忙しく過ごしてたのでゆっくりと過ごしたいなぁ~。


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-06-16 22:40 | Plant &flower | Comments(0)

モールへ☆

c0274618_19261742.jpg
おうちのヒューケラ・リップスティック♪

今日は午後までゆっくりしてから、モールで働くお友達のところへあるものをお渡しに行きました^^♪
もう1人のお友達も、休憩から帰ってきて「体調大丈夫だったー?!」って大層心配してくれました。

いっぱいお話して、また頑張るぞーって気持ちになりました☆
やっぱりお友達の存在は大事だなぁ~^^♪

その後は、一緒に行った母とお茶して今日は早めに帰ってきました☆
夜には毎週の配達があるからね♪

明日は月イチの通院の日。
午後からなのでゆっくりできますが、このところの様子を見るとお薬の調整が必要かも。
主治医に相談しよう☆

カウンセリングがなくなったので診察のみの通院になり、随分楽ちんになりましたw
明日も早く帰ってこようかなー。

おうちでのんびりする時間が今は大事なのです♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-06-15 19:36 | Plant &flower | Comments(0)

失敗

c0274618_17263333.jpg

今日は午前中に起きたら眠気防止にコーヒーを飲んで作業していましたw
昨日途中までだったバニティポーチは錦織くんの全仏を見ながら完成させたんですが、久々に失敗してしまい・・・。

しかもその後繋ぎ始めたミニタペも、角が合わず縫い直しだし・・・注意力散漫になってるのかな~^^;
何やっても裏目に出てしまってガッカリ・・・。

なので今日は細かい作業は控えて、のんびりしていました。
お薬の量がまだ多いのかな~こういう時は大体そうなんだよなぁ~。来週、通院があるので聞いてみよう☆

午後までお昼寝して起きたら、コーヒーのおかげでスッキリ起きられたんですが母が不在。
どこかに行くって聞いてなかったし珍しくリビングの明かりが消えてたのでどこ行ったー?と電話でもしようかと思っていたところに母、帰宅w

お花屋さんとホムセンに行っていたようですw
ホムセンで花苗の入荷の時に使う大きなかごをタダでもらってきた~♪とご機嫌でありましたw
よかったね、母^^♪

昨日頑張って作業したのが効いたのか、今日はメリハリを持って充電できた気がする♪
ウダウダにならずに済んでいますw

明日は作業再開してまた頑張ろう♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-06-08 17:38 | Plant &flower | Comments(0)