タグ:女子カメラ ( 77 ) タグの人気記事

お気に入りのリップ♪

c0274618_18145553.jpg
今日の写真は、この前デパート遠征して買ったリップ♡
見た目が可愛くて最近ずっと欲しかったものです♪可愛くて、ずっと眺めていられますw

さて昨日お出かけだったので今日は1日充電日☆
このところ寝つきの悪さが復活してたので寝入るのに時間がかかりましたが、お昼まで爆睡でした。

夕方までのんびりして、休んだ―!って気分ですw
また明日はオーダー品の打ち合わせなので、お出かけです♪

今日もいっぱい寝て、明日に備えるぞー!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-08-13 18:20 | cosme | Comments(2)

当たり日♪

c0274618_21412353.jpg
今日は午前中に起きて作品写真を撮って汗だくになりました^^;
湿気が多かったもんね~^^;

夕方からはいつものデパートへ♪
夕方からでしたが、充実した時間を過ごしてきましたよ^^♪

まずはリップグロス探し~♡
3つのブランドを回ってお気に入りの1本を見つけました~^^♪

このお店の美容部員さんのリップの塗る力加減がとっても良くってビックリしちゃった!
母もリップを塗ってもらって、同じように感じたみたい☆

その後は手芸屋さんで生地の引き取り☆
そしてお洋服屋さんのこけしみたいな可愛い店員さんが異動になるというので最後に顔を出してきました♪

3年間、ありがとうね~☆
新しい店舗でも頑張ってねー!

そして最後に、いつもの化粧品カウンターへ♪
今日買ったばかりのグロスを美容部員ちゃんに見せたら「高まる~♡」って言ってたw

そんな感じで、今日は色々回るところがあったので忙しく過ごしました♪
でもどの店員さんもいい子たちばかりで、店員さんの当たり日だったかも♡

楽しかったーーー♪

明日はオーダー品のお渡しと、もう1件オーダーの問い合わせでお出かけです♪
1日に2件も用事をこなすなんて久しぶりなので頑張ってきまーす☆

楽しい1日になりますように~^^♡


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-08-11 21:54 | still life | Comments(0)

今日も頑張れた♪

c0274618_17530345.jpg
今日は午前中からミシン作業~♪
オーダー品のコスメポーチを仕上げたら、オーダー主さんに完成画像を送って確認作業☆

すると、オーダー主さんはすごく喜んで「ギャー可愛いーーーー♡」って叫んでたw
12日にお渡しに決まったので早く12日にならないかな~♪

その後も、ブックカバーの試作作り、リクエストポーチの見本作りをして、今日もミシンDayでした☆
途中、休憩にお昼寝をはさみ、今日も心地よい疲れです♪

明日はブックカバーを仕上げられたらいいなー☆

さ、母が買い出しに行くようなので見送って、休もうかな☆
今日もたくさん頑張れたいい1日でした♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-08-09 18:11 | still life | Comments(0)

楽しい1日♡

c0274618_21214372.jpg
昨日の夜はなかなか眠れず・・・。
仕方ないのでラジオ深夜便を聞きながら、オーダー品の試作作りを☆

型紙から作るので一番時間のかかる作業ですが、思いの外上手くいき、夜中には試作完成ー♪
午前中にはオーダー主さんへ連絡して変更事項を確認して、あとは本番を作るだけ!

頑張ろうー♡

午後からは、新しいリップを買いにちょっと離れた大きな駅のデパートへ♡
地元のデパートにはないブランドのものなのでこちらか都内に行くしかなく・・・。

でも欲しいリップの為ならえんやこら~♪といった具合で、るんるんでしたw
売り場に行ったらお客さんがたくさん居て、さすが人気のリップ♪

でもマナーの悪い方もいて、ちょっと機嫌が悪くなったワタシ^^;
ですが、接客してくれた美容部員さんの素晴らしいこと!一気にご機嫌になるワタシw

滅多にいかないデパートでしたが、一気にこのブランドも美容部員さんも好きになっちゃいましたよ♡
お名前も聞いたので、今度行く時はまたお願いしたいなー♪

リップも勿論、お気に入りの1本を見つけられて、ずっと欲しいなって思っていたシリーズだったので本当に嬉しいな♡

で、リップを手に入れたら、今度はまた地元のデパートへ♪
こちらではファンデを購入!

とにかく崩れないものが欲しくて友達に聞いたりネットで調べたり、サンプルも色々試して、一番よかったものを購入しました♪
これでファンデジプシーから卒業できるー^^♪

そんな感じで、今日も楽しくお買い物できました♡
これからのお出かけがもっと楽しくなるなー♪

明日からのハンドメイドも俄然やる気になるってものですよーw
この夏は色々頑張るぞー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-08-06 21:42 | Hand made | Comments(0)

スイスイ進む~

c0274618_18213747.jpg
ミシン糸のミニチュアキーホルダー♪

今日は午前中に起きて母と色々話していました♪
色々話しているうちに、やる気もぐいぐい出てきて、午後からはミシン作業を!

リクエストいただいてたペンケース7つのうち4つを完成させ、ひとまず取り掛れたことにホッとしました・・・^^;
職業用ミシンになってから糸替え初挑戦だったのでドキドキでしたが無事できたし、あとは慣れだけ♪

もう怖いものもなくなって、スイスイ進む~♪
音楽かけながら作業する余裕も出てきて、成長してるじゃんー♪
あと3つも明日までに完成させて、週末あたりお届けしたいなー♡

週末は他にもお出かけの予定なので楽しい週末になりそう♡
作業は明日が勝負だわ!

頑張ろう~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-08-03 18:30 | Hand made | Comments(0)

コスメたち集合♡

c0274618_19492216.jpg
今日の写真は、このところハマっているコスメたち集合ー♡な写真♪
いただきものや購入品、気に入っているものを集めました♪

昔はピンク系を使うことに抵抗があったのに、今では血色感が必要になり・・・^^;
ピンク系ばかり目が行くようになりましたw

さてそんな今日は、お昼頃起きて甲子園西東京大会の試合をテレビで見ていました^^♪
清宮くんの早実に勝って欲しかったけど、残念~!

次、清宮くんを見られるのは当分先かな~><;

夕方からは父母がお出かけしたので留守番しつつお昼寝☆
エアコンで足元が冷えてるようで、レッグウォーマーしてるんだけど足先が冷たい・・・。

この時期、体調崩す人も多いようですし、みなさんも気を付けてくださいね☆
そんな感じで、穏やかに過ごせた1日でした☆


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-30 20:00 | cosme | Comments(0)

コスメ熱

c0274618_17385718.jpg
最近コスメ熱がすごくて、友達がプレゼントしてくれたことがキッカケですっかりハマってしまいました♡
で、昨日ネットでポチッとしたボディミルクとアイシャドウが今日届きました~♡
(写真は、プレゼントでもらったものと一緒に記念写真♪)

メイクが楽しいなんて10年ぶりくらいw
これで少しは女子力アップするかな?^^♪

お次は似合うファンデを見つけるぞー♪

ということで、今日もおうちでコスメ雑誌とか読んでのんびり過ごしておりました♪
明後日はお出かけの予定なのでのんびりできるのは明日まで。

あ、そういえば!関東梅雨明けしましたね!
梅雨明け前から真夏でしたがw、とうとう梅雨も明けて夏本番になるんだなぁー。

今年は暑くなるらしいので夜は寝苦しそうですが^^;
それより水不足が心配ですね・・・。

一気に降って被害が出たり、必要な場所には降らないし・・・ちょうどいい状態がないですね。
これ以上何も起こりませんように。


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-19 17:50 | shopping | Comments(0)

充実♪

c0274618_18232585.jpg
今日は午後から、新たなリクエスト品の試作2号作り♪
ちょこっと大きさを変えたので、難所も難なくクリアして、すぐに完成しちゃった♪

あとは、リクエスト主さんに試作を見せに行くので予定を立てましょ☆
週末は忙しくなりそうだー♪

来週はさらに忙しくなるので今週中に試作ができあがってよかった~♪
グッジョブ、ワタシw

そして、夕方からはちょこっと事務仕事。
計算をいっぱいしなくちゃいけなくて、頭が沸騰しそうでしたw
なんとか終わり、ホッ・・・。

計算の概念が理解できてないから、計算ドリルでもやった方がいいな^^;
計算すると一気に疲れるw

そんなこんなでしたが、充実した1日になりました☆
明日はのんびり過ごそう♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-07-13 18:33 | still life | Comments(0)

まんまる泡泡へアピン2♪

c0274618_21250658.jpg



c0274618_21250821.jpg
今日の写真は、昨日完成したまんまる泡泡へアピン2♡
2なのは、1があるからなんですがそれはコチラ↓↓↓
今回もヴィンテージボタンや革などを使って泡のイメージで作りました♪
前回のものが渾身の力作だったので今回はすんなり完成とはいきませんでしたが、気に入った雰囲気で完成させられてホッ・・・。

早速これを着けてお出かけがしたくなってきました^^♪


そんな今日は、31℃予報のさいたまでした。
朝から結構な暑さで、このヘアピンの写真撮ってる間も汗が止まらなくなり危うくカメラが濡れるところでした^^;
今度から汗対策にレインコート着せようかしらw

夕方からは、錦織くんの全仏が始まると聞いて準備して待ってたんですがやはりすぐには始まらずで、リビングでゴロゴロしておりましたw
さっきやっと始まったので見ています♪

1回戦だし無事勝ってくれるといいなー。

明日で5月も終わりなのか~。
明日も穏やかに終えられますように♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-05-30 21:43 | Hand made | Comments(0)

ジュエリーケース♡

c0274618_19120205.jpg



c0274618_19120550.jpg
今日の写真は、この前届いたジュエリーケース♡
可愛いのを見つけてポチッとしてしまったのだ~w

2枚目の写真は、実際アクセサリーを入れたところを・・・と思って撮ったんですが、なんだか盛り過ぎ状態に^^;
だって、どれもみんなお気に入りなんだもんw

自作モノ、作家モノ、ヴィンテージパーツが好きなのでそういうものなんかも♪
Lサイズのケースを買ったけど、ちょっと容量オーバーだったかな^^;

で、これで気を良くしたワタシはまたアクセを作りたくなり、今日は黙々と作っていました^^♪
革を切ってビーズを縫い付けて・・・楽しいー♡

久々に黙々と手を動かしました♪
近々完成させられるかな~^^♪夏用に早く完成させたいなー☆


そんな今日は、明日エアコン掃除の人が来るということで母がリビングを大掃除w
応援歌に母の好きな曲をかけて、母が頑張りましたw

下手にワタシが参加するとめちゃくちゃになるのでワタシはそっと椅子に座っておりましたw
明日は午後からなのでまた午前中に続きをやると思われますw

明日は雨の予報なのでエアコン掃除中もそんなに辛くないかな^^
無事終わりますように・・・☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-05-25 19:40 | shopping | Comments(2)