人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

お出掛け_c0274618_2159829.jpg

フローラ黒田園芸にて。

今日は朝から新柄リバティの予約でいつもより早起き。
そのお陰で、1番乗りで電話が繋がって、ワタシの番で本予約が終了。本予約出来ないと、仮予約になってしまい最悪の場合は手に入らないらしいのでホッとしました~。
なにせ今までの生地の中で一番好きな柄なのでどうしても欲しかったのです^^早く発売日来ないかな~^^♪

そして夕方からは母と一緒にお買い物^^
一番暑い時間は避けたけどやっぱり暑かったです^^;風があったのが救いかなw

今日はリバティのタペのキットと以前予約していたリバティ生地、タティング用の色糸を買いました♪
最後はグダグダでしたが、とりあえず欲しいものは全て揃ったのでよかった~^^

教室が夏休みに入ったので、課題以外にもモリモリ作品作りに勤しみます~^^♪

↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-07-10 22:14 | Scenery