人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

ランチ♪_c0274618_19113360.jpg

今日は地元の友達に誘われてランチ♪
そこで、那須に行ったお土産と誕生日プレゼントを貰っちゃいましたよ^^

右のアルパカちゃんが那須のお土産、左のスチームクリームという全身用クリームがプレゼントです♪
アルパカちゃん、おりぼん付けてて可愛いだけじゃなく手触りも気持ちいい~w
友達とお揃いらしく友達はピンクのアルパカちゃんでしたw

そしてスチームクリーム。
これはいつも行くデパートで季節になると期間限定ショップが出るので気になっていたのです^^
香りもさることながら全身に使えるなんて優れもの!唇にも塗れるらしく成分も優しいのかな^^
ボトルも可愛いマリーちゃんだし、クリームが使い終わったら缶も使えそうですw

ということで、素敵なプレゼントに感激♪
やっと自分が誕生日だったんだって感じがした日でした☆

↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-07-24 19:20 | still life