人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティのボールネックレス2つ♪※追記アリ

リバティのボールネックレス2つ♪※追記アリ_c0274618_1829462.jpg

今日は新しくポシェットを作ろうと思い、色々と検討していました。
母にも色々聞いたりしてどんなものが便利で長く使えるかなど考察。

この時間、たまらなく楽しいw
計画立てるのが楽しいのは何でもそうですね♪
これから生地を選んで資材の調達です。


さて今日も昨日に引き続き、リバティのボールネックレスの写真です。

今回作ったものはリバティジャパンから出ているリバティたち♪
秋色のものと爽やかなものを作りました^^
濃いめの色味のお洋服と合わせるとグッと引き立つんじゃないでしょうか^^

追記:この2つのネックレスはイベントに連れて行きます♪


やっとイベントのフライヤーの画像を載せる事が出来ました^^;
主催のハリーズさんのアメブロのブログに飛びますが、今までの自分でカメラで撮ったものよりは見やすくなったかと思いますw

↓↓参加イベントです↓↓

Harry*sスタッフBlog


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2013-08-22 18:42 | Hand made