人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリモリ作品作り♪

モリモリ作品作り♪_c0274618_20552019.jpg

今日は午後から活動開始^^
途中までで止まっていた作品にしつけをかけてミシンキルティング♪モリモリとできるようになって先週の冴えない感覚が嘘のようw
夕飯後もモリモリっと進める予定です^^♪

さて今日の写真は昨日やっていた課題のアップリケクッションのキルトトップ。3日後にお稽古に持って行ったら綿張りしてキルティングします☆
ちょっと気になる部分がないとも言えないけど、今のワタシに精一杯だったのでダメだった部分は先生にご指導いただこうと思います^^

今週来週はなにかと用事があってバタバタしそうなのですが体調崩さず過ごせるといいな~^^☆


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-10-04 21:10 | Hand made