人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖父の17回忌

祖父の17回忌_c0274618_22385742.jpg

今日は朝から祖父の17回忌に行ってきました。
前回の13回忌には行けなかったので久々に親戚の人たち会いましたよ^^

おじさんがEOS-KISSを持っていたことから話が弾んじゃいましたw
賢い三脚の買い方や、撮った写真見せて貰ったり・・・。今度みんなで集まる時はワタシもカメラ持って行こうかなw

久々に大勢の人と沢山話したせいか気付かないうちに疲れてたみたいで、帰ってからはバタンキュー^^;
やっと起きたところですw

さ、明日はこれまた久々に写真を撮りに出掛けるかもしれません^^♪
写真のネタが尽きてきた頃だったのでいい写真が撮れたらいいなーw

↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-10-13 23:03 | Scenery