人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント当日

イベント当日_c0274618_2205027.jpg

今日は北浦和ハンドメイドパーク、イベント参加の日でした~^O^♪
写真はイベント会場の浦和北公園のブース近くの池です。ちょっと紅葉していました。

そうそう、イベントのことは明日またちゃんとレポ記事にしますね~♪


今日は5時半起床で会場へ☆いつになく寝不足で^^;
それでも今日は沢山のお客様とお話できて幸せな一日でしたよ~♪また明日記事にするのが楽しみ♪

で、帰り。
搬出して帰りにスーパーで買い出ししてさて帰ろうとしたら・・・車のバッテリーが上がってる・・・??!!エェーーXoX;

メーカーの整備の人に連絡して来てもらってエンジンだけかけてもらって帰ってきて、運転手の父はその後営業所に行ってバッテリーを変えてもらったようでした^^;お疲れ様、父。

帰ってからは寝不足を補うためにちょこっと夕寝。
幸せな夢をみましたよ~^^♪

さ、今日明日はイベントお疲れってことでゆっくり過ごそうと思いますー♪


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-11-02 22:19 | Scenery