人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントレポ♪北浦和ハンドメイドパーク

Harry*sスタッフBlog
昨日は待ちに待ったイベントの日でしたよー^^♪

会場の写真は昨日載せたものくらいしか撮ってなくて・・・しっかり撮ればよかった^^;
駅から近いのに緑が多くて和める素敵な公園でしたよ♪

ワタシのブースの様子はこんな感じ↓

イベントレポ♪北浦和ハンドメイドパーク_c0274618_19435925.jpg

イベントレポ♪北浦和ハンドメイドパーク_c0274618_19445537.jpg

全体図↓
イベントレポ♪北浦和ハンドメイドパーク_c0274618_19441289.jpg


当日は晴れの予報が曇りになって、ご来場のみなさんはちょっと寒かったかな・・・。ワタシはお店番ということで緊張して汗をかくくらいでしたw

ブログの読者さんやスポクラでお世話になっているお仲間さん、いつも行く手芸屋さんの店員さんたちまで♪色んな方が見に来てくださって、お買い上げくださって・・・;▽;
沢山の笑顔を見せてくれて、幸せすぎる時間をいただきました・・・♪


そしてこのブログにいつもコメントくださるkinuhideさんが来てくださいましたよーーー;へ;ウレシイ
お優しそうな旦那さまと一緒にふわっといらっしゃって。

ワタシが接客している間も、母の話相手になってくださったり。
いつもコメントくださってすごく素敵な言葉でお話してくださるんですよ♪ってワタシの語彙が少なすぎて全然その素敵さが伝わらないのが残念なんですが・・・
是非リンク貼ったのでその素敵さを感じてみてください♪kinuhideさんのブログ→Until now and from this ~Life~

そしてなんと、ほっこりする手作りの差し入れまでーーー!!@▽@♪
イベントレポ♪北浦和ハンドメイドパーク_c0274618_2033482.jpg

感激です・・・!!
ブログで手作りのお料理やお菓子の写真を載せていて、いつもいつもすごく美味しそう・・・とヨダレを垂らしていただけに嬉しさひとしおw
んもう食べるのが勿体ないなぁ~・・・。

って写真撮ったらソッコーでパクついてしまいましたw

果物のコンポートが下の方に入っていて、大人なお味のパウンドケーキ♪コンポート好きなんですよ~♪
以前夜中にコンポート食べたくなって母に無理言って作ってもらったこともw
美味しかったーーー><♪kinuhideさん、ごちそうさまでした^^人♪

そして感激はこれだけに収まらず。
イベントレポ♪北浦和ハンドメイドパーク_c0274618_20342559.jpg

お手紙まで書いてくださいましたよ~;へ;ウルウル

可愛くレースやシールなんかも貼ってあって、きめ細やかな心配りが感じられました♪
嬉しくて何度も読み返しちゃいました^^♪

ブログを始めなかったら訪れなかったこんな素敵な出会い・・・♪ブログを始めて、また、イベント参加するという機会にも恵まれたことでこんな素敵な機会を得られました。

kinuhideさん、そしてお買い上げくださったお客さま、応援してくださった方、ワタシに関わってくださったみなさまに・・・ありがとうございましたm^^m


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-11-03 20:46 | Hand made