人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の昭和記念公園へ♪

初の昭和記念公園へ♪_c0274618_22223942.jpg

今日は念願の昭和記念公園に行ってきましたよ~^▽^♪
お天気もとっても良くって、陽射しが強くて汗をかくくらいでした☆

しかし・・・公園の広いこと広いこと!!前もってHP見て行きたい場所は決めていたものの、ちょいちょい寄り道しつつだったのであっという間に時間が過ぎて行きました^^;

1枚目の写真は、お目当ての日本庭園のもみじ♪HPに丁度見頃って書いてあったからか、人の多いこと多いことw
人ごみをかき分けるのは至難の業で、人酔いしてしまったワ・・・^^;

そんな中頑張って撮ったのがこの写真ですw
見事に真っ赤に染まっていて、来てよかったなぁ~と♪
今回はもみじ&銀杏の並木がお目当てだったのですが、銀杏はまた今度載せますね~^^♪

今日は120枚ほど撮りましたが、露出がすごく難しくて(言い訳w)露出を変えて何枚も撮ったのでほとんど補正写真ばかりになってしまった^^;


日本庭園を見た後は、母お手製のおにぎりでお昼休憩してうんどう広場脇の銀杏並木へ☆
こちらも人が恐ろしいほど集まってましたw
でもお昼休憩したから少しはマシな写真が撮れたかな^^;

帰りはあまりの疲れに満場一致で園内のパークトレインに乗って駐車場まで戻ることにw
この電車っていうのが意外と速度が速くてビックリ!でも疲れた体に、日が落ち始めた涼しい風が心地よかったなぁ~^^


初の昭和記念公園へ♪_c0274618_2222623.jpg

最後、駐車場に戻る途中に売っていたたい焼きを頬張って、エネルギー充電しちゃいました^^♪
これ、紙にはあんって書いてあるけど中身はキャラメルのフレーバーですw
疲れた体に染みた・・・w

人の多さに少々ビックリしましたが、桜や色んなお花の咲く時期に行ったらまたすごいんだろうなぁー♪
また機会を作って行きたいと思いますー♪

↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-11-17 22:47 | Scenery