人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古&ランチ♪

お稽古&ランチ♪_c0274618_21112885.jpg

今日はお稽古日でした(^-^)/
昨日の紅葉狩りでクタクタでしたが、なんとか頑張って行ってきました~(^-^;

新しい課題の製図をやったりお稽古運営のお話を聞かせてもらったり。ためになる話ばかりでしたよ♪

お稽古後は、直帰の予定でしたが友達からお誘いがあって娘ちゃんも一緒でカフェでランチ♪

写真は今日のスイーツ♪
スイーツプレートにして、レアチーズケーキにキャラメルプリン・バニラアイスが乗ってました(^-^)/
レアチーズケーキは何種類ものベリーが沢山乗ってて、食べるだけで女子力が上がった気分w

ランチの後も、娘ちゃんのお洋服見たり手芸屋さんや本屋さんに行ったりと盛りだくさん♪
友達はフェルトスイーツやフードを娘ちゃんに作ってあげたいみたいで、今度ワタシが先生になって教えることになりそうです(^^)

ということで、今日は沢山話して色々目にして盛りだくさんな1日でした(^-^)
by cherish-any-mind | 2013-11-18 21:10 | food