人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフのクリスマスリース♪

パフのクリスマスリース♪_c0274618_2225438.jpg

昨日は夕方から雪が降るかも~ってニュースで言っていたのでドキドキしながら待っていたのですが、雪降らずwでも雨は今も結構降っているから、これが雪だったら大変なことになってるかも^^;

さて今日の写真はお稽古で作ったパフという手法を使ったクリスマスリース☆
生地を袋状に縫ったものに綿をモリモリ詰めて作ってあります♪だからモコモコ可愛いリースなのです^^

クリスマス生地で作ったのでちょっと地味めなんですが、針金も入れてあって本格仕様。
でも・・・今年はクリスマスの飾りを出す余裕がなく、もうクリスマスまで1週間切っているのに飾っていません^^;
折角だからこれだけでも出しますかw


さ、今日はもさどろ(「ハクバノ王子サマ」)の日♪
さっきまでもさどろの為に仮眠取ったのでバッチリ今日も見られそう^皿^♪
楽しみー♪


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-12-19 22:36 | Hand made