人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり金曜日

のんびり金曜日_c0274618_22444313.jpg

さいたま新都心けやき広場にて。

昨日はもさどろの後母とリビングで話に花が咲き寝るのが遅くなってしまいました^^;
午後から活動開始して、ひざ掛け作りしたりのんびりと過ごしていましたよ^^

世間は明日から3連休ですね♪
ワタシも明日はお出かけしようと思います^^

新しいリバティが出るのでそのサンプルが手芸屋さんに届いたらしいのでそれを見に行くのと、お洋服作りに使うロックミシンのメーカーの人が手芸屋さんに居る日だということで、話を聞きに行ってきますよ☆

1週間ぶりのお出かけですw
明日は風が強いようなので暖かい恰好して出かけますー☆


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-12-20 22:57 | Scenery