人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿

椿_c0274618_23194944.jpg

今日はやっと外に出られましたーーーw
実に12日ぶりの外出・・・^^;引きこもり過ぎ^^;

今日のお出かけは、父の通勤用靴を買いに行きました^^
その後は本屋さんでロゼットの本を探して、お店になかったので取り寄せをお願いしました。アマゾンで買ってもよかったんですが、外出する口実になって引きこもり脱出するかなと思ってw

3時間程の外出でしたが、久しぶりだったからかちょっと疲れたワ・・・。
明日はいつもの手芸屋さんに行って来月から続けて発売になるリバティの見本を見に行かないと♪

今日は寒いので風呂釜の凍結防止機能が作動してますよ~^^;
明日も寒いみたいなので暖かくして出かけてきます~^▽^ノ♪


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-01-06 23:32 | Plant &flower