人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙

水仙_c0274618_2275758.jpg

今朝方は雪がちらちら・・・♪
積もらずでしたが、しばし雪を満喫しましたw

今日は、フリーコースの課題もキリのいいところまで終わったし、疲れも残っていたので一日休息Dayに♪
明日はお稽古だし、近々お友達とのランチもあるので、この前買ったばかりの貼るネイルなるものを貼ってみましたw

貼るだけってふれこみだけど、意外と難しい?!
30分以内に全部を貼れって書いてあってプレッシャーに弱いワタシは結構焦ったw

短い爪であんまりキレイじゃないので写真はナシですが・・・乾く時間がないので良いっちゃーいいかな^^
母の分もあるので母の感想を聞くのが楽しみだぁ~^^♪


明日は今年最初のお稽古^▽^♪
今月から、お稽古の回数が月1回に減ったのでみなさんに会えるのも1回・・・。ちょっと寂しいけど、仕方ないですね^^;

帰りは母とランチするので楽しみ~♪


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-01-19 22:18 | Plant &flower