人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のおばさまのお宅へ♪

近所のおばさまのお宅へ♪_c0274618_18271566.jpg

川口グリーンセンターにて。

昨日の夜はみんなが寝静まる中、1人ちくちくしながら葛西選手の活躍を見ていました^^
団体銅、ホントにおめでとう~♪葛西選手の涙には苦労した経験が裏にあるんだろうなぁって思うと本当にメダル獲れてよかったな~って思いました。

他の子も、入院したりケガしてたり・・・みんな頑張ったね;▽;


さて今日は夕方に近所のおばさまから作品見せてって言われてたので作品を持っておばさまのお宅まで行ってきました^^♪
そしたら沢山お買い上げくださって、ビックリ♪

手提げをお探しだったみたいで気に入っていただけたようです^^他にもお孫ちゃんたちに飴ちゃんポーチなどもお買い上げくださいました♪

他にも、どんなものが使いやすいとか生活に合ったものはどんなものかとか色々次の作品作りに繋がるお話もして頂けてお勉強になる事も沢山ありました^^
やっぱり直接お話を聞かせていただけるってすごくいいなぁ~って思いました♪

また何かしらの形で、販売も続けようと思います☆


そしてその後は、自治会の見回りをする母に付き添ってワタシも一緒にお散歩♪
今日は気温も低くて風もあったから結構寒かったー><;まだ雪もあんまり溶けてないし・・・。

最後にコンビニ寄ってコピーして帰って来ました。


さ、今日もオリンピック見ながらモリモリちくちくやろうっと♪


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-02-18 19:03 | Scenery