人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々作業♪

久々作業♪_c0274618_21520861.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日はお昼頃に、友達に送った誕生日のプレゼントが届いたと連絡がありました♪
すごく喜んでもらえたようで、こちらまでありがとうって思いましたよー♪

プレゼントした作品は、許可を貰えたので明日あたりお披露目しますね^▽^♪


そして体調もやっと少し持ち直して、夕方からブローチ作りを始めました^^♪
手芸するのは久々だなぁ~☆

毛糸を使って巻き巻き♪
これからまた続きをやって、今日中に完成させますー☆

沢山作ってまたイベント参加できたらと思います^^♪ワクワク

ということで、今日は久々に充実した休日になりました♪
また明日から頑張ろうっと!


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-04-06 22:16 | still life