人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を守る鎧なんだろうなぁ

自分を守る鎧なんだろうなぁ_c0274618_19270182.jpg
今日は一日ぽかぽか陽気^^♪
暑いので自室からリビングに逃げて過ごしていましたが、母もガーデニングしてるし話し相手もいないので仕方なくまた自室へ^^;

今日も昨日と同じく新しい作品の試作作りをしていました♪
あーだこーだ新しい手法も入れて試行錯誤!

で、試作は今日の仕上げで完成したので明日からは本番☆
下準備は済んだので近々完成品をお披露目できそうです^^♪

今日は試作をしながら小保方さんの記者会見見てたけど、この人の将来はどうなるんだろうか・・・って心配しちゃいました^^;
あの人のヘアメイクはきっと自分を守る鎧なんだろうなぁ~ってなんか切なくなりましたね。


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-04-09 19:36