人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は納骨

明日は納骨_c0274618_20270705.jpg
園芸店むさし野にて。

今日もご多聞に漏れずネムネムでしたが、夕方からはちくちく刺繍を・・・♪
次の作品も力作になりそうだわ~^皿^♪

明日は、冬に大雪の影響で延期になった祖母の納骨に、ちょっと離れた山の上のお寺さんに行ってきます☆
朝早く出発なので今日も早目に寝ないとね~・・・Zzz

でも帰りは確実に渋滞に巻き込まれるだろうなぁ・・・^^;
前も渋滞に巻き込まれて、高速降りて下で帰ってきたけどクネクネ道過ぎて余計疲れたから、明日は渋滞になる前に帰りたいよう~;へ;

さ、もう少し作業しようかなー^^♪
それでは~!


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-04-19 20:39 | Plant &flower