人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&お買い物♪

ランチ&お買い物♪_c0274618_22574560.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は地元の友達と娘ちゃんと、ピザ&パスタランチ♪
遅くなったけど娘ちゃんへ誕生日プレゼントに手作りポシェットをあげたら、友達の方が喜んでたw

その後は移動して、ちょっと離れたモールへ行き、手芸屋さんでプレ幼稚園で使うレッスンバッグのデコ用のレースやら生地やらを選びました^^
教えてくれる先生はいるとのことで、材料のみの調達☆

でも私もちゃーんと欲しいものはゲットしましたよ^^♪
その後も、100均行ったりお茶してパフェ食べたりw

今日はお子様プレイランドには行かずでしたが、なんだかんだで夕飯前まで一緒にいました^^☆


そして帰ったら帰ったで、母も買い出しに行っていたらしくお互いの話で盛り上がりました☆
夕飯後はあまりの眠気に仮眠を・・・。やっと今起きたところですw

今日は結構時間があっという間に過ぎて行っちゃって、それだけ充実してたってことかな^^♪
また体力温存して、今度はスマホの機種変に向けて頑張らないと!
今月末はやることいっぱいだぁ~><;


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-04-23 23:12 | Scenery