人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェニーズリボンズでスマホポーチ♪

ジェニーズリボンズでスマホポーチ♪_c0274618_20273222.jpg
今日は心配事を自分で作り出してあーだこーだ悩んでいましたw
ちょっとして、「これ、今心配することじゃないよね?」と気付いてすぐ止めましたがw

今日の写真は、昨日完成したスマホポーチ^^♪
自分用に、一番好きなリバティ、ジェニーズリボンズを使いました☆

新しいスマホちゃん、ブック型のカバーで随分太っちゃったのでw大き目サイズのものを作りました。
大きさはタテ15×ヨコ9×マチ4センチで、スマホだけじゃなくメモなども入れておける大きさです☆メモ魔なワタシにはちょうどいい大きさ♪
今まで作ったスマホポーチはキルト綿を挟んでいましたが、今回は厚手の接着芯のみの使用で薄型タイプです☆

出来上がってほくほくで、ニマニマと眺めています^^♪
久々の完成品になりました。


さて明日は区役所へ用事があるので外出モードに切り替えないと♪
役2週間ぶりの外出です^^;

明日は今日と違い涼しいようなので上着を忘れず持って行かなきゃね~☆


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2014-05-14 20:42 | Hand made