人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご屋さん夫妻&kinuさんとお茶♪

いちご屋さん夫妻&kinuさんとお茶♪_c0274618_21143935.jpg
与野公園・バラ祭りにて。

昨日は、お昼頃フォト友のkinuhideさんからLINEが飛んできました^^♪
同じくフォト友のいちご屋さんが、只今上京中で埼玉観光をしているとのこと!ブログでも知っていたけど、急きょお誘いを受けkinuhideさんといちご屋さん夫妻とお茶することになりましたよ~♪

ワタシの地元の方まで来てくださるということで、カフェでお茶しました^▽^♪
気さくでバイタリティー溢れるいちご屋さん夫妻、お話もパワフル!いちご作りのお話や、蛍撮影の事、さいたま観光のお話・・・色々聞かせていただきました^^♪

他にも、kinuさんといちご屋さんの感動話なんかも聞けて、1時間半(だったかな?)、密度の濃い、楽しい時間でした♪

ホント、誘っていただいて、ありがとうございました~^^☆

帰ってからも何かとやることがあってバタバタした一日でしたが、充実感いっぱいで眠りについたのでした☆


そして今日は、午前中に生地のお届けものが^^♪
ちょっと作りたいものがあってニット生地とリネンの生地を注文していたのです♪

それらを3時間かけて水通しして落ち着けたのは夕方・・・。
そこから、お稽古の課題のキルティングをひたすら1時間半無心でやりましたw

夕飯食べて、やっと一息です^^
さ、この後も少しゆっくりしたらまた続きをやりますよ~!



いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-05-27 21:37 | Plant &flower