人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中、モールへ&総選挙

雨の中、モールへ&総選挙_c0274618_23134232.jpg
今日は夜から地元のモールへ^^♪
その前に、AKBの総選挙が始まっていったんはお出かけを辞めようかと思いましたw

モールでは無事本屋さんで手芸雑誌・手芸本・リバティのムック本などを買ってホクホク♪
ついでに夕飯も食べてきちゃいましたー^▽^

その後も、LINEで飛んでくる総選挙の結果をちょいちょい見つつ、カフェで買った雑誌読みつつボケーっと♪
まさかのまゆゆの1位にビックリ!というか、大島優子は前回で総選挙最後だったことにもっとビックリしたけどw

ここ数年は毎年総選挙はおうちでバッチリ見ている事が多かったから、見られなくてちょっと残念だったけど、モールも行きたかったから仕方ない^^;
でもなーまゆゆか~・・・。

ま、そんな感じでモール&総選挙な一日でしたw
今日もかなり雨脚強くて、帰りにちょっと濡れましたよ^^;

明日はお稽古の前日なのでお昼寝ナシで早寝できるようにしないとね☆
お稽古バッグ、しばらく使わないうちにネコがスリスリしてて猫毛だらけになってるから、ローラーかけておかないとw


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2014-06-07 23:39 | Plant &flower