人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆縫いDay

爆縫いDay_c0274618_21165502.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は一日怠さが抜けない日でした^^;
午後から、ひざ掛けをちくちくしていたんだけど意外と頭使うみたいで終わったらすごい疲労感w

明日はまたお出かけしないとなのに、行けるか不安が・・・^^;
しかも大雨みたいだし。

このままじゃ来週まで体力が持たなさそう・・・。
どうにか工夫しないと!


そうそう、今日の夕飯は今季初のゴーヤーチャンプル♪
ワタシのリクエストで豚肉の代わりにスパム入れてもらいました^^

ゴーヤーは一時期育ててた時あったけどすごい生命力だから、少しでもエネルギーもらって頑張らないとね!


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-06-11 21:32 | Scenery