人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達とごはん♪

友達とごはん♪_c0274618_23184066.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日はなかなか眠れなかったので課題を進めてから寝ました^^
起きてから、課題の続きをやって1つ作品完成♪

そして、お昼寝を挟んで夜からは友達と娘ちゃんと一緒に夕飯を食べに行きましたよー^▽^♪
地元のイタリアンのタベタリーノさんでパスタとパエリアを食べて満腹~♪

お店の人もすごく感じのいい人で、接客もよかったし一緒にいた娘ちゃんの事を気にかけてくれてたりと気遣いも自然で♪
友達も気に入ってくれたみたいでよかったなー^^

その後も、3人でお茶しました♪
娘ちゃんもワタシにだいぶ慣れてきたみたいでかくれんぼしてみたり、会話に加わって一緒に話したりするようになって嬉しい限り♪

今日は「Risaちゃんと遊ぶー♪」と言ってくれておばちゃん嬉しいよ~^▽^
出産祝いでプレゼントしたお洋服、着ていてくれてニマニマと頬が緩みっぱなしなワタシなのでしたw


しかし、帰りにうちの坂の上のコンビニの前を通ったら、コンビニの駐車場の縁石のところで車がなにやら事故起こしてて^^;
変なところに車があるな~と思ったら事故ってたみたい。

母とその後コンビニに買い出しついでに行ってみたら、通行人か何かを避けようとして柱に追突した様子でした。
運転手の人も命に別状はなかったようなのでよかったけど・・・。


と、今日はそんな感じで楽しかったりビックリしたり忙しい1日でしたw
明日こそは用事を済ませに手芸屋さんに行くぞーーー☆

明日は用事が沢山あるから、今日は早めに寝ないとねー♪


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-06-13 23:44 | Plant &flower