人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した休息日♪

充実した休息日♪_c0274618_20172067.jpg
今日は一日休息日。
母がお出かけだったのでワタシは留守番^^

W杯見てまたお昼寝して母を見送ってまたお昼寝wどんだけ寝るのってくらい、昨日の夜から爆睡続きでしたw
午後になんとか体調戻ってきたので、その後はPC作業。

ここずっと出来なかった事を細々やって、3日後のお稽古の先生の自宅教室のある駅の事を調べたりも出来ました♪
駅前のスーパーの中にドトールも発見したから、お稽古後のお茶する場所も決まり^^♪やっぱり事前の下調べは大事ねw

そんな感じで、明日からまたあんまりPC触れなくなると思うので今日はゆっくり時間が取れてよかったなぁ~♪

夕方になって、母から用事が済んだメールが届いて、一安心♪
パッチの続きもやりましたよ^^

針を持つ時間がなかなか取れなかったけど、今日はちょっと作業も進んで気分も上向き♪


明日は月1の通院日。
昨日手芸屋さんで買い忘れたものがあるので通院後はもう1回手芸屋さんに行く予定☆

今日用事でお疲れの母は明日は合流なしだそうだから、1人を楽しむつもりです^^
明日も暑いのかな~^^;何着ていこうか・・・。
届いたばかりのスカッツ(スカートとスパッツが一緒になったやつ)を履いて行こうかなー♪


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2014-06-15 20:32 | Plant &flower