人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆自宅教室のお稽古日♪

初☆自宅教室のお稽古日♪_c0274618_20475634.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は初の自宅教室のお稽古日♪
地図を渡されていたのに道に迷い、先生が心配して迎えに来てくださって迷ったことに気付きましたw

先生のお宅はお庭に紫陽花が見事に咲き誇っていて素敵なお宅でしたよ~^^♪

普段は人数も多いお稽古ですが、自宅教室は人数少な目で進められるとのことでお声をかけていただきました☆
今日は他の生徒さんも1人いらっしゃってて、その方は早めにお帰りになったけどまだキルトを始めて3回目のお稽古とのこと♪

ワタシが昔、体験教室で作った巾着を同じように作られてたりして色々お話させていただき、楽しく進められました^▽^
最後にはお茶タイムもあったりして、普段のお稽古とはまた違った感じでいつもは聞けないようなお話も聞かせていただけたり、すごく楽しい時間でしたよ~♪

普段は2時間を超えないお稽古ですが、今日は3時間半も長居してしまい、楽しい時って時間がたつのが早いんだった・・・と気づきましたw

また自宅教室は来月も行く予定です^^♪
帰りには、下調べしてたドトールでチャイ飲んで帰ってきましたw

次回は2週間後☆課題を進めていかなくちゃね~☆
道も覚えたので、次は迷わず行けそうですw


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-06-18 21:08 | Plant &flower