人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子刺繍コースター♪

女の子刺繍コースター♪_c0274618_19405117.jpg
今日は、母は庭仕事、ワタシは針仕事。
このところずっとお出かけ続きで針を全く持ててないかったのでちょっと焦りを感じつつw

普段使っているコースターがあまりにもボロボロだったので新しく作り直しました♪
女の子の刺繍は、以前ブローチを作った時のものを使いました^^♪

これで少しは、手芸できない後ろめたい気持ちも薄れた・・・かなw


母は、もう時期外れなんだけど諦めきれずトマト苗を買ってきて、せっせとトマト色の鉢植えに植えてました☆
1時間ほどずっと外に居るので心配になってアミノ酸飲料を持って行ったら、母、ゆで豚状態・・・^^;真っ赤な顔して顔に玉汗かいてましたw
もう少しで熱中症になってたんじゃなかろうか・・・^^;

そうそう、今日から7月ですね!
7月も忙しくなりそうだーーー☆

夏は嫌いなんだけど、なんだかんだ言って今までを振り返ると、一番活動が活発になるのは夏だったような気がする・・・w
バテないように注意しながら今年後半戦も頑張りたいな~^^♪


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2014-07-01 19:56 | Hand made