人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールへ&ハンコオーダー♪

モールへ&ハンコオーダー♪_c0274618_22502759.jpg
おうちの多肉ちゃん♪

今日は夕方から母とモールへ☆
お友達の居るお店へ行っておしゃべりして、その後はモール内のハンコ屋さんにハンコをオーダーしに行きましたよ^^♪

この前作ったコースターの図案を使ってハンコを作ろうと思って、その注文に♪
あの図案はすごく好評なのでいっそ作品に付けるタグなどにしたらどうかな~と思って^^♪

無事注文できて、15日頃には仕上がるらしい・・・>▽<♡
仕上がりが楽しみだーーー♪

あ、そうそう、ずっと探してたスマホの透明ハードカバー!!今日3度目の正直で電気屋さんに行ってみたらやっと見つかりましたよーーー☆☆☆
店員さんに聞いたら、ワタシのケータイ会社のカバーは元から入荷数が少ないらしくて、入荷もしない事が多いんだとか・・・。
でも、あってよかった~>▽<♪これでデコパージュでリバティスマホカバーが作れるーw

ということで、気になっていた事も無事解決できたしまた楽しみも増えてご機嫌な日曜日でした♪


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-07-06 23:11 | Plant &flower