人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗だく36℃

汗だく36℃_c0274618_21350044.jpg
カフェPOLEPOLEにて。

今日はやっと寝たかと思ったら緊急地震速報で起きました。
津波注意報も出て、緊張の朝でしたね・・・。

そんな今日は夕方までゆっくり過ごして、そこからは生地の水通し&裁断。
この前作ってたリバティハンカチがいい雰囲気に出来上がったので量産することにしたのです♪

でも今日は最高気温36℃で、汗だくになりながらアイロン&裁断だったのでちょっとお疲れ^^;
なので、夕飯前に一休みしてやっと復活☆

明日は留守番で1日おうちに居るから、ミシンでダダダーと頑張ろう☆
明後日はお稽古なので、今日は早めに寝て、体内時計を整えておかないとね~☆


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-07-12 21:55 | still life