人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーハンコで値札タグ♪



今日は体調を整えようと、温かいものを摂ってエアコンの温度も上げてたっぷり眠れました~^^☆
よかったぁ・・・^^;

やっぱりエアコンの冷えだったんだなぁ・・・エアコンの温度上げたらぐっすりだもんw
あとは食事を気を付けるぞぃ♪

そして夕方からは、イベント用作品の型紙作りをせっせとやっていました☆
型紙を起こしたら、紙でそのまま立体にして大きさやフォルムを確認。今日は何度も失敗して紙を無駄にしてしまった^^;

でも、この作業、工作みたいで結構好きw
要らないよ~と捨てようとしてたコピー用紙が今は型紙起こしに役立ってますw


さて。
昨日自作図案をハンコにしてもらったお話は書きました。コレ↓↓↓
オーダーハンコで値札タグ♪_c0274618_21432315.jpg




このハンコを使って、今度は秋のイベント用に値札タグを作りました^^♪
画用紙に枠ハンコを捺して、女の子図案ハンコを捺して、Tuffyのハンコを捺して・・・↓↓↓
オーダーハンコで値札タグ♪_c0274618_19224748.jpg





切り取って、完成ーーー♪♪♪
オーダーハンコで値札タグ♪_c0274618_19225069.jpg
枠のハンコは去年も使ったもので、使いやすいので今回も使用☆
感覚だけで大きさを決めたハンコでしたが、計算したかのようなこのピッタリ感!!w

これから、この女の子図案はTuffyのトレードマークになりそうですよ♪
お次は作品に付ける作品タグをこのハンコで作ろうと思いますー^▽^♪



参加イベントはこちら↓↓↓

★第6回北浦和ハンドメイドパーク
2014年11月2日(日)10:00~15:00
会場:浦和北公園
主催:ハリーズさん



只今さいたまでは、雷ゴロゴロ・・・。
早くPCしまわなきゃ><;


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-07-17 19:45 | Hand made