人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンセリング&眼科&お買い物♪

カウンセリング&眼科&お買い物♪_c0274618_21482856.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は月イチのカウンセリングの日。
昨日の夜まで今日だったのを忘れてハンドメイドしてたからビックリしたわ~w

カウンセリングでは押さえてたストレスを発散するがごとく、マシンガントークになってしまったわ^^;
でも、ストレスは置いてきたので心のコンディションが良いです♪

そしてその後は、2度目の眼科へ☆
目薬もちゃんとしてるしいったん良くなったかと思われた結膜炎、あと一歩って感じでまだ全快とは言えず・・・。

今日は、目薬より効果の長い軟膏をもらってきました。
目に軟膏とか初めてなのでハテナな感じだったんですが、無事つけ方を教わって今日から試してみる予定☆
さすがの先生もなかなか治らないと思ったみたいで、「毎日少しでもいいから歩いてください。免疫力が高まるから・・・」と。

籠ってばかりいると免疫力も低下するのか~^^;


その後は美容室に行ってた母と合流して、今日から始まったデパートのバーゲンに♪
買う予定じゃなかったのに、お洋服屋さんで似合うチュニックを見つけてしまい3つも買ってしまった・・・^^;

でもバーゲン価格、恐るべしw3着で普段の1着分のお値段でした!
今年はお洋服の当り年の予感♪でも、吟味して選ばなければね^^;

その後も母の買い物に付き合って、休みなく歩き回り、帰りにはクッタクタに・・・><;
でも、母と一緒にお出かけしたのって久々かな・・・?ワタシの買い物ばかりに付き合わせてしまったけど、母も楽しめたかな?


この週末は3連休だし、写庫の写真もなくなってきたからそろそろどこかに撮りに行きたいなー^^♪
あ、でも週末って雨の予報だったような・・・^^;

みなさまも、素敵な週末を~^^♪


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-07-18 22:10 | Scenery