人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチンピン作り♪

パッチンピン作り♪_c0274618_20284029.jpg
昨日はちゃんと眠れたのでホッとしつつ、早起き☆
昨日の夜から作っていたリバティのパッチンピンを作って過ごしていましたよ~^▽^♪

小っちゃいものなので神経使うけど、ちまちま感がたまらなく可愛いんですよ~♪
母に1つ作ったら、母はすごい気に入ったようで母用もまた作ろうっと☆

沢山できたら秋のイベントにも連れて行こうと思いますー♪


明日は、その秋のイベントの打ち合わせ2回目♪
また一緒に出展するお友達とランチ&お茶の予定です^^☆

明日は父がお休みだから、送り迎えをお願いしちゃいましたw
明日も暑いようだから、助かったーー^^;

お盆明けだからランチ混むかな~・・・。
でも楽しみだー☆


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2014-08-18 20:52 | Hand made