人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出し散歩♪

買い出し散歩♪_c0274618_20585728.jpg

昨日の夜は、久々にネイルをしてみました☆
でも、慣れないからか、朝起きたら「爪になんか付いてる??!!」と自分でやっておきながらネイルにビックリしたりw
メガネかける前だったからネイルじゃなくてゴミかと思ったよ^^;

朝方まで起きてたから夕方にやっと活動開始☆
買い出し&写真散歩しに近所のスーパーまで♪

母と一緒に買い出しに行くなんてすごく久しぶり!
夕方からだったからあんまり写真は撮れなかったけど、結構歩いて2時間くらい外に居たみたい^^

本屋さんにも行って、手芸雑誌を手に入れたので今日はのんびりとそれを見て過ごそうかな~♪
今日は父は伊豆の方に出かけているので母と2人の夜。

2人でのんびりボヘ~と過ごそうw


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2014-08-30 21:09 | still life