人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日♪

通院日♪_c0274618_21255395.jpg

今日は延期した診察の通院日でした☆
17時45分の予約だったのに診察始まったの19時15分・・・実に1時間半も待ち時間でした><;

この病院に来てこんなに待つことなかったから、さすがに疲れたー><;;
ワタシより後から来て先に病院を出る人を恨めし気に見てしまったよw

診察ではあるお薬が増えたけど、そうすると他のお薬をなくせるようになるよ☆って事で今後に期待です^^♪
体に合ってるお薬なので明日からより活動しやすくなりそうです!


病院の後は、リボン刺繍のリボンを買おうと思ってたんだけどお茶してたら時間もなくなってしまい・・・。
お腹減ってたからご飯食べて、帰りにゴディバのフラペチーノみたいなやつ買って(念願♪)、父のお迎えで帰ってきました^^☆

今日はずっと雨降ってて、しかも雨脚が結構強いので傘をさそうとしてもびしょ濡れに^^;
明日まで降るのかな~・・・。

最近ドヨーンとしてて日記も単調になりがち。
もう少ししたらまた明るい日記が書けるようになるかな♪


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2014-09-01 21:41 | Scenery